JAPAN FACTORY(ジャパンファクトリー)

JAPAN FACTORY(ジャパンファクトリー)は革を通して日本と世界の架け橋となり、革を通して世の中に喜んでもらえるようなモノを提供しています。天然皮革の豊かな表情はそれぞれが持つ個性です。1点1点の風合いをお楽しみ下さい。

JAPAN FACTORY(ジャパンファクトリー)の商品に関するレビュー

栃木レザー真鍮キーホルダー

かさんV様

投稿日:2024/03/27

娘の誕生日にプレゼントしました。

長年使え、長年使うほど栃木レザーの重味が出てくる逸品。名前を刻印して、オリジナル物として、使用して欲しいと思いプレゼントにしました。 長年、大事に使ってくれるとのことで、ギフトに選択して良かったです。

真鍮ナスカンキーホルダー ハカマナスカン

すい様

投稿日:2023/12/26

また機会があれば利用します!

ちょうど欲しかった物だったそうなのでタイミング◎ 綺麗な状態でのラッピングとても嬉しかったです!

栃木レザーL字ミニ財布 TIDYmini

びーちゃんさん様

投稿日:2022/12/04

息子にお誕生日サプライズ!

キャッシュレス世代の息子にスリムなお財布をプレゼントしました。ちょうど乗り換えどきで嬉しい!と言われ とても喜ばれました。 相手のお誕生日の日に合わせて配送してもらえてとても便利です。

真鍮ナスカンキーホルダー ハカマナスカン

まーちゃん様

投稿日:2021/09/05

喜んでもらえました!

すっごく喜んでもらえました! 袋から出してさっそく鍵をつけて 喜んでました。 ありがとうございます! とってもいい商品で喜んでもらえてよかったです!