MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON(マメイル ナマ チョコレート マカロン)

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON(マメイル ナマ チョコレート マカロン)の商品に関するレビュー

生チョコレートマカロン(チョコ&ピスタチオ&コーヒー)

タンプカスタマー

投稿日:2024/02/11

とても喜んでもらえました

チョコレートが好きなお嫁さんの誕生日にとさがしていて、とても美味しそうだったので、こちらのにさせてもらいました。 とても喜んでもらえました。 期日にきちんと届けてもらえて、よかったです。

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON - Chocolate / Pistachio / Coffee / Salty vanilla -(6個入)

しん様

投稿日:2023/10/11

これにして良かった!

センスが抜群すぎるとお褒めの言葉をいただきました! 住所を聞かなくても送れるのはとても便利なので今後頻繁に使いたいです。

生チョコレートマカロン(チョコレート&ピスタチオ)

タンプカスタマー

投稿日:2023/03/21

開けた瞬間カカオの香りが強く、チョコ好きだったので喜んでもらえました 最後にどの配送、匿名かなどの確認画面がほしいです

生チョコレートマカロン

しんさん様

投稿日:2023/03/16

ホワイトデー

いつもお世話になっている 同僚の女性に贈りました。 甘すぎるのは好みではない方ですが 『一気に4個食べた。美味しかった』と 嬉しい言葉をいただけました。 指定の日時に合わせて 発送とご連絡をいただいて 安心して受け取ることが出来ました。

生チョコレートマカロン

しんさん様

投稿日:2023/03/16

ホワイトデー

甘いものが得意ではない彼女 甘すぎないチョコマカロンに インパクトを添えて とても喜んでいただきました 包装はありませんでしたが 高級感のあるシンプルな箱でした。 指定日時に合わせて発送のご連絡をいただき 不安を感じる事なく買い物が出来ました。

生チョコレートマカロン(チョコレート&ピスタチオ)

あ〜様

投稿日:2023/03/15

嬉しさと美味しさ!

お互い、スイーツ・ご飯には目がなく味にはうるさい方ですが、ものすごく美味しかったです!間違いない商品だと思います^_^ 私に行く際、バイクのサイドバックに入れてあったのですが、崩れや散らかりなく綺麗な状態、中身で渡すことができました!

生チョコレートマカロン

タンプカスタマー

投稿日:2023/02/18

とても可愛くて美味しくて喜んでもらえました

非常に喜んでもらえてよかった!

生チョコレートマカロン

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/02

とても喜んでいただきました

非常によろこんで下さり、食べるのが止まらず一瞬で全て食べてしまったそうです。 またサプライズ的に頼もうと思いました!

生チョコレートマカロン

また利用します様

投稿日:2022/03/15

とても喜んでもらいました

とても喜んでもらいました いつもおしゃれで流行りのものがみつかるので、重宝しています。