CAFE OHZAN(カフェ・オウザン)

“スイーツは可愛く”をモットーとする「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」では、職人の手作業でひとつひとつ大切に作られた宝石のようなスイーツが女性に人気です。

CAFE OHZAN(カフェ・オウザン)の商品に関するレビュー

クロワッサンラスク10個入 アミティエ

タンプカスタマー

投稿日:2024/04/25

大好評で2度目の購入です!

家族の誕生日プレゼントに購入しました。昨年選んだ際に見た目も華やかで可愛く、味にも大変満足していただけました。今回はリクエストもあり、2度目の購入です。甘いものが好きな方や女性へのプレゼントにぴったりだと思います。またリピートさせてください!

スティックラスク5本入 ショコラ

あっけちゃん様

投稿日:2024/04/21

女先輩誕生日

とても良かったです。 見た目も可愛く量も多すぎず値段も手頃で〜 ラスクの味も普通だったのでちょっとしたプレゼントには最適かと思いますよ。 お試しあれ☆

スティックラスク15本入 ショコラ

タンプカスタマー

投稿日:2024/04/17

喜んで貰えました!

対応もとてもスムーズで、すぐ相手に届き、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

キューブラスク5個入 カラン

タンプカスタマー

投稿日:2024/04/16

可愛くって驚きました

お友達から頂いて、あまりの綺麗さにびっくりしました。 ご近所で、お世話になった方が引越しされると聞いて、同じものをあげたいと思い、 調べて注文しました。 色は多分季節柄でしょうか変わっていましたが、春らしいものでした。 食べるのが勿体ない位でしたが、とても美味です。 引出しがいいですね。

キューブラスク5個入 カラン

あん様

投稿日:2024/04/16

とても可愛いです!

姉に誕生日プレゼントで送ったのですが、かわすぎる!と、とても喜んでもらえました。

スティックラスク5本入 ショコラ

あおい様

投稿日:2024/04/14

喜んでもらえました!

友達からお礼の連絡いただきました。可愛くて美味しくてすごく喜んで貰えました!自分では少し買うには悩むお値段なので、プレゼントに最適だと思います!

スティックラスク20本入 ショコラ

Quu様

投稿日:2024/04/09

また利用したいと思います。

新築祝いの手土産で、女の子のお子様がいらっしゃったので可愛くて食べやすい物をと思い選びました。SHOPの紙袋はついていましたが、リボン付きのラッピングもお願いしたので、開ける前から可愛いと喜んで頂けました。 包装も丁寧だったし、なにより届くのが早かったので助かりました。

スティックラスク3本入 ピンク

ヤマネコ様

投稿日:2024/03/31

自分がもらった時、なんて素敵なお菓子なんだと思いました。食べるのがおしいほどでした。 嬉しかったから、誰かにお返しやプレゼントする際は、このお菓子に決めています。 いろいろなシーンに合わせて選べるので助かります。

【ホワイトデー・数量限定】スティックラスク5本入 アドラーブル

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/25

ギフトに…、と見つけたものでしたがとてもかわいく、限定デザインということもあり自分用にも購入してしまいました(*^^*) 発送のダンボールはきれいな状態だったのですが、ラスク自体の箱に“潰れ“が見られました。(4箱中、3箱。角や、サイド…) 完璧は難しいとは承知ですが、一応お伝えしておきます。またぜひ利用したいと感じるサイトでした。 ありがとうございました。

【ホワイトデー・数量限定】スティックラスク5本入 アドラーブル

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/25

ひとつひとつがとても可愛く、かつ上品な雰囲気がありとても気に入り購入しました。 しっかり緩衝材が入っていて好感が持てました。