資料請求・お問い合わせ

TANPで
ギフトの販売を
してみませんか?

  • ●商品撮影からLP作成など一貫した無料ギフトプロデュース
  • ●週間販売個数1400個のパートナー店舗様も
  • ●リスクなし。手間なし。
資料請求・お問い合わせ

WEB上でのギフト体験・・
こだわった、最新のギフト
ショップです。

商品をより美しく見せる
一貫したギフトプロデュース

商品の撮影から記事作成まで、すべて弊社にて無料で行います。

商品の撮影

素晴らしい商品の魅力が曇ることないよう弊社専用スタジオでプロが撮影いたします。

ブランドページ
商品記事作成

商品やブランドの魅力がより伝わるよう、デザイナー・ライターが記事責任を持ち作成いたします。

TANPオリジナルBOXや
HitoHana提携による花同梱など

TANPオリジナルギフトBOXやお届けダンボール。HitoHanaとの提携による花の同梱など、他では味わえないギフト体験を提供いたします。

資料請求・お問い合わせ

IT技術を駆使した、SEO対策や
独自の先進的コンテンツ・機能

SEO対策で検索順位上位

Googleでの上位表示を狙えるため、貴社のブランドや商品の認知度UPに貢献いたします。

ギフト絞り込み機能

多忙な日常を送る現代。数ある商品の中から、お客様の条件にぴったりの商品を瞬時に提案します。

LINE@お問い合わせ・
プレゼントコンシェルジュ

LINE@を用いた簡単なお問い合わせ方法や、プレゼント選びの相談など現代に合わせたユーザー体験を。

SNSでギフトを送る

離れていても、住所を知らなくても簡単サプライズ。TANPの新しい提案です。

週間販売個数1400個のパートナー店舗様も

こだわり抜いた素晴らしい商品のメーカー様と数多く提携し、
日々、最高のギフト体験をつくりあげています。
共に成長して行ける店舗様との出会いを楽しみにしています。

資料請求・お問い合わせ

リスクなし。手間なし。

撮影費・掲載費無料

手数料は1商品あたり小売価格の25%~60%

煩雑な決済やカスタマーは弊社がすべて請け負います

つまり、、固定費無料で売れるほどお得!、しかも簡単。

※販売手数料や商品発送までの手順は、メーカー様ご希望のプランによって異なります。
詳しくはお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

出品までの主な流れ

お取り扱い
商品の決定

掛け率の決定

契約の締結

撮影用サンプル
お貸出し

掲載

販売開始

※販売手数料や商品発送までの手順は、メーカー様ご希望のプランによって異なります。
詳しくはお問い合わせください。

TANPをご利用のお客様の声

Smart Shake

aki様(?歳/受取手)

投稿日:2018/01/27

この商品について

  • サプライズ
  • 感動
  • 使いやすい

健康のためにジム通い始めた時に頂きました! 便利だし、スマートなデザインも気に入って使っています◎

TANPのサービスについて

  • 操作が簡単
  • わかりやすい
  • また使いたい

メッセージカードが素敵でした! 気軽に使えるので、友達へのプレゼントにまた使用したいと思います!

Gender

ゆーき様(?歳/受取手)

投稿日:2018/01/28

この商品について

  • 綺麗
  • おしゃれ

中の飲み物の色が透けて見えるのに外側はピカピカに反射する初めて見る素材で驚きました。 丸っこいフォルムが可愛くて、インテリアとしても使えそうです。

TANPのサービスについて

  • 操作が簡単
  • ギフトが綺麗
  • また使いたい

誕生日の夜中に友人からLINEでURLが送られてきて驚きました。オンラインメッセージもついていて嬉しかったです! 受け取りも簡単にできました。

CLAYD ONE TIME GIFT

なおみ様(40代/受取手)

投稿日:2018/04/17

この商品について

  • 特別
  • 感動
  • 使いやすい

顔のパックを試してみました。 毛穴がキューと縮まり顔が引き締まる新感覚に感激! 誕生日?を機に気持ちが若返ったように思います。

TANPのサービスについて

  • 操作が簡単
  • 梱包が丁寧
  • わかりやすい

梱包にお花が添えられていて 思わず写真を撮りました。 ちょっとした気遣いに癒されました。

Kailijumei|フラワーリップ(日本限定ピンクゴールドパッケージ)

男子高校生様(10代/贈り手)

投稿日:2018/08/06

この商品について

  • 綺麗
  • おしゃれ
  • 特別
  • サプライズ

彼女に送ったのですがとても喜んでくれました。

TANPのサービスについて

  • 梱包が丁寧
  • ギフトが綺麗
  • 対応が親切
  • また使いたい

対応がものすごく丁寧で間違えて2つ頼んでしまってお電話をして下さりしかもLINEの対応もものすごく丁寧でまた使いたいなと思いました。

よくある質問

Q.商品の発注が入ったらどのような流れで受注情報を取り込むのですか?

弊社作成の管理画面を使って管理していただきます。また、CSVファイルの形式で御社のシステムに取り込んで頂くことも可能です。ヤマト、佐川、楽天、ゆうパックのものに対応したものが出力できます。

Q.送料は誰が負担しますか?

送料は基本的にお客様負担になります。送料の金額は御社に47都道府県ごとに設定して頂くことができます。

Q.途中で商品を変更することはできますか?

はい、モデルチェンジや廃盤等ございましたら、弊社までご連絡頂ければ対応させていただけます。

Q.個別配送の際のラッピングの指定はありますか?

弊社からはプレゼントに適している最低限のラッピングということで特にラッピングの指定はしておりません。販売前に確認させていただきます。また別途でラッピング代が発生するようでしたらオプション設定をして商品代金に上乗せすることもできます。