アソビュー!ギフト

【アソビュー!ギフト】は全国の「体験」を集めた、 日本最大級のサービスを提供しています。 恋人への感謝、親への感謝、友人への感謝、上司への感謝。 感謝は簡単に伝えきれないことばかり。 今まで育ててもらった両親への感謝の気持ち。 辛い時、楽しい時、一緒に過ごしてくれた友達への感謝の気持ち。 子供が巣立つまで、ともに支え合った妻へ夫へ。 そんな本当の感謝の気持ちを伝えたい。 ありきたりなプレゼントにはしないで欲しい。 そんな気持ちを込めて人々へ体験を提供しています。

アソビュー!ギフトの商品に関するレビュー

MUSEUM TICKET

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/25

大変喜んでもらえました スムーズで分かりやすい

おうち体験ギフトBrown

にゃん様

投稿日:2022/10/10

また利用を考えています。

友人から写真付きで到着報告がありました。 とても喜んでもらえて、こちらで選んでよかったです。 ギフトで送ったので自身は見てないですが、梱包から内容までおしゃれだったようで褒めてくれました。 非常に喜んでもらえたので、ギフトが必要になった際はまた利用したいです。

ONSEN TICKET[ペアチケット]

カワ様

投稿日:2022/09/14

また利用したいです。

お世話になった上司や同僚に対して 退職に伴う今までのお礼として使用しました。 日頃の疲れを癒して頂くのに 心のこもったお礼として使用できました。 急な退職でお礼の品の準備があまりなかったですが、 早めの対応を頂きありがたかったです。 また利用したいです。

スパ&エステギフト@TOKYO

もこ様

投稿日:2022/08/17

また利用します

東京に住む娘に毎年送ります。 どれも素敵なサロンで満足しています。 疲れを癒せる特別な時間になっているようです。 定番になっているので、喜んでくれます。

EXPERIENCE GIFT PAIR Special

なつ様

投稿日:2022/08/06

渡すのが楽しみ!

渡すまでドキドキワクワク 2人で楽しみたいです 梱包も丁寧でした!

スパ&エステギフト@TOKYO

tatayu様

投稿日:2022/06/15

プレゼントして良かった!

とっても喜んでもらえて私も嬉しいです! プレゼント今年は何にするか?迷っていたから良かったです!ありがとうございました♬ また誕生日、記念日に利用したいです。

Aquarium TICKET ペアチケット

なしお様

投稿日:2022/06/14

サプライズ

行きたい水族館が選べるのが良かった。とても喜んでくれた。 包装やオプションの花が可愛いと喜んでくれた。

ONSEN TICKET[ペアチケット]

へ様

投稿日:2022/05/15

いつも利用してます!

母の日に渡しました!チケットなのでどこに行くか迷うのも楽しんでくれてよかったです! 使いやすくて色々な商品があるのでいつも利用させてもらってます!

アフタヌーンティーギフト

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/13

凄く喜んでくれました。ありがとうございました。

ひとりで過ごす、わたしのじかんギフト

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/11

プレゼントを渡したあともうきうきです!

はじめてのタイプのプレゼントに喜んでもらえましたが、登録やギフトサイトへの誘導がわかりにくく、困っておりました。 カードだけだったので、投函が嬉しかったです。