PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)

世界のパティスリー界の頂点を極めたパティシエ、ピエール・エルメの独創的なスイーツをフレッシュな美味しさそのままに、全国の皆様へお届けいたします。 素材にこだわり、優れたテクニックでひとつひとつ丁寧に仕上げたスイーツをご用意いたしました。

PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)の商品に関するレビュー

マカロン6個詰め合わせ

あーちゃん様

投稿日:2023/07/15

ぜひまた利用させていただきます。

姪っ子のお誕生日に贈りました。 マカロン大好きな姪っ子は大喜びでした! 味もとっても美味しかったようです。 素敵なお誕生日のプレゼントになりました。 対応も丁寧でした。 日付時間指定にも対応してくださり、ありがとうございました。

マカロン10個詰め合わせ

ニコニコさん様

投稿日:2023/05/31

とても美味しいと喜んでくれました! また機会があれば利用させてもらいます!

マカロン10個詰め合わせ

しろ様

投稿日:2023/03/17

とても喜んでもらいました

とても美味しかった!と喜んでもらえました。また、贈りたくなりました。 気になるのは送料だけ。 プレゼントの際はいつも利用してます。

マカロン10個詰め合わせ

モアナ様

投稿日:2022/10/21

喜んで頂けました!

知っている商品でとても喜んで頂けました。 また機会があれば利用させていただきます! 今度は他のシーンでも利用させていただきます!

サブレ2種詰め合わせ

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/30

おいしく食べてもらえました!

甘いもの好きの義理の母にプレゼントしたところ、やはりピエールエルメのサブレは美味しいらしく喜んで食べてもらえました!箱も高級感がありよかったです。

マカロン 15個詰合わせ W

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/04

とても感激

非常に喜んで貰えて良かったです。 商品説明書が同封されていない。是非同封して欲しい。

マカロン6個詰め合わせ

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/23

+お返しで選びました! 届くのが早いです

マカロン6個詰め合わせ

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/07

可愛くて美味しかったと連絡がきました

ちょうどいい量で見た目が華やかなものを探していて、ピエールエルメのマカロンなら味も間違いがないので贈りました。とても喜んでくれたようでよかったです! すぐにお買い物できてよかったです!

マカロン 6個詰合わせ W

むうちゃん様

投稿日:2022/04/03

ホワイトデー同性の友達にとても喜んでもらえました!!

オシャレなお友達にバレンタインのお返しですごく迷って、見た目や美味しさ知名度など考えた上でこちらの商品を購入しました。 とても可愛くて美味しいと喜んでもらえました!!

ミス グラグラ 5種6個詰め合わせ

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/02

美味しいと連絡が来ました!

スイーツ好きの子にプレゼントしました。見た目もきれいで味もおいしかったと喜んでもらえました! 初めて買いましたが、操作が簡単でよかったです。