2-U(トゥーユー)

トゥーユーでは、さまざまなアイテムにシーンやコンセプトに合わせたデザインやメッセージをレリーフ・プリントしたオーダーメイドギフトを創作しお届けしています。 想いを形にして残す、感謝を形にして伝えるサービスで、個性あふれるライフスタイルをサポートします。

2-U(トゥーユー)の商品に関するレビュー

【名入れハイボールセット】フローズンキューブ ダブルウォールハイボール セット [ステンレスグラス&保冷グッズ]

タンプカスタマー

投稿日:2024/04/22

実際に自分が考えたメッセージが、どういう仕上がりになっているか見れたら良かったです。 プレゼント包装をして頂いたので、ラッピングを外す訳にもいかず、イメージ通りなのかどうか不安のままお渡ししました。 写真でもいいので、こういう仕上りです。というのがあったらいいなと思いました。

【名入れギフト】ハーバリウム M

ぷよぷよ様

投稿日:2024/04/21

とても素敵でした!

還暦のお祝いで何か記念に残る物をと思い購入しました。 メッセージ、ラッピングをお願いしたため、現物見ないまま渡すことになり、少し不安でしたが、見本以上の出来栄えで、とても喜んでもらえました。

【名入れギフト】レザーブックカバー

くま様

投稿日:2024/02/06

喜んでもらえて使ってくれた!

卒業前にサプライズで渡したらすごく喜んでもらえ本に愛用してくれてて嬉しかったです 私が無理なお願いをしても文字じゃなくても本カバーにマークを入れてもらい要望に応えて貰って嬉しかっです

【名入れメガネケース】メガネタワー

ぽここ様

投稿日:2024/01/12

とても喜んでもらえました!

仕上がりが想像以上でした!すごく喜んでもらえました! 対応も早くて丁寧で、友達のプレゼント時も利用します!

【名入れギフト】レザーブックカバー

りの様

投稿日:2024/01/11

手厚いフォローが有り難かったです

名前とメッセージが入っているのをとても喜んでもらえました。 英文だったので、表記の間違いを丁重に教えてもらい助かりました。手厚いサービスで信頼できると思います。

【名入れギフト】ダブルウォール ハイボールペア

タンプカスタマー

投稿日:2023/09/27

品はとても可愛いです。 が、割れて届きました。そこが残念です。 でもすぐに新しいものを再送していただく対応をして頂きました。 ありがとうございました。 もう少し厳重に包んでほしい。

【名入れギフト】ペアマグカップ ダブルウォールステンレス

あーちゃん様

投稿日:2023/06/22

まだ渡してないですが、遠距離の彼氏と約4ヶ月後に同棲をする為ペアで買ってみました!その時に一緒に使えたらいいなと思ってます。喜んでもらえたら嬉しいです! 梱包もしっかりしていて、ラッピングも綺麗にされていました!ありがとうございました!

【名入れギフト】ミニボトル

Nyan様

投稿日:2023/05/31

次また利用します

めっちゃ喜んでくれました! 次の記念日にまた利用させて頂きます!

【名入れギフト】レザーブックカバー

さあたろ様

投稿日:2023/03/20

値段は手頃なのに特別感あり!

革なのでどうしても使い始めは固くて使いにくそうでしたが、商品はとても綺麗で良かったです。 読書好きの夫に喜んでもらえました。 また利用します

【名入れギフト】プリザーブドフラワー スター

タンプカスタマー

投稿日:2023/03/07

メッセージが独自で入れられるので良かった 喜んでもらえました 日限通り発送頂けました