SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)

興味はあっても、チャレンジする機会がないコトやモノ。そのきっかけを贈れるのが、ソウ・エクスペリエンスのの体験ギフトです。やってみることで視野が広がったり、新しい趣味を見つけたり。私たちは、体験の提供を通じて、みなさまが様々な経験を積み重ねるためのサポートをしたいと考えています。

SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)の商品に関するレビュー

【ペア】2人のための体験カタログ FOR2ギフト(GREEN)

くまちゃん様

投稿日:2024/04/09

丁寧な梱包ありがとうございました

夫婦で旅行好きで、休みのたびに色々なところに行っているアクティブな二人には、体験を贈れるギフト、これだ!と思い決めました。お礼の連絡でも、旅先で使いたい、今から何にしようか選ぶのも楽しいと、とても喜んでもらえました。これにしてよかったです! お花を散りばめたラッピングを選んだのですが、とても可愛くて贈った相手からも写真が届きました。すごく可愛いと喜んでもらえてうれしかったです!

【ペア】アフタヌーンティーチケット

ゆり様

投稿日:2024/04/08

形には残らないかもしれないけど とてもオシャレな贈り物だと思います。 とても喜んでもらえました。 甘い物がとても好きな人なので、どこ行こうかと悩んでいました。 機会があればまた利用させていただきます。 商品の到着が早く、すぐに渡す事ができてよかったです。

Coffee Gift

むむ様

投稿日:2024/04/02

喜んでいだだけました!

コーヒー好きな上司の退職の贈り物として送りました。最終日は絶対に荷物が多くなると思い、eギフトにしました。事前に購入する余裕もなかったので助かりました。定年後の穏やかなひとときに楽しんで頂ける素敵なギフトだったと思います。 とても喜んでいただけました。思い立ったらすぐに送れるのが本当に良かったです。

【ペア】2人のための体験カタログ FOR2ギフト(GREEN)

あい様

投稿日:2024/03/28

また利用したいです。

ワールドワイドに活躍されていた上司の定年退職祝にプレゼントとして購入しました。 もらった相手に選択肢があり自分が興味がなかった新しい事にチャレンジ出来る可能性がある商品だと思います。 2点購入したのですが1店しか包装されていなかったのでこちらの確認不足かと思いますが購入金額が2点とも同じなのが??です。

【ペア】アフタヌーンティーチケット

レイジョウ様

投稿日:2024/03/27

残らない贈り物としてはとても使いやすいアイテムです。

[楽しみ]を送る感じです。また利用します。 丁寧な包装でした。充分です。

バーガーチケット

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/21

凄く良かったです!

この商品をみてすぐにビビッときました! もともとハンバーガーが好きだったことは知っていましたのですぐに決めました。 すぐ欲しかったので届くのが早くて助かりました。

【ペア】2人のための体験カタログ FOR2ギフト(GREEN)

は様

投稿日:2024/03/20

センスが良いと喜ばれました!

結婚祝いで何か贈りたかったのですが、食器や日用品は結構貰ってるだろうし、かさばるな〜と悩んでいたところ、こちらを見つけました。 贈った際は、夫婦ともどもセンスが良いと喜んでもらいました! タキシードとドレスを着たクマのぬいぐるみもオプションでつけたのですが、男の子と女の子で微妙に顔が違くてこだわりを感じました。着ているものはチープに感じましたが、手のひらより少し大きいサイズ感でお値段以上だと思います。ご夫婦のもとで可愛いがられています! 相手の自宅に直送したのですが、こちらからも今配送中なのか受け取ったのか確認できてよかったです。 メッセージカードなどオプションもかなり豊富で、選んでいて楽しいプレゼントでした。

【ペア】2人のための体験カタログ FOR2ギフト(GREEN)

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/11

発送も包装も良い

彼氏との1年記念日のプレゼントで送りました。 こんなものがあるんだ!と驚きと喜びで隠せないご様子でした! これから2人で何を体験するか楽しんで決めます! 発送が早くてラッピングも丁寧でありがとうございました!

総合版カタログギフト(RED)

たぁ様

投稿日:2024/03/08

体験をプレゼントって中々なくて喜んで貰えました

プレゼントされた人の好みで選べるのがとてもいいと思います。 よく利用させてもらってます

【ペア】アフタヌーンティーチケット

ルルル様

投稿日:2024/03/05

ラッピングやプラスギフトがセンスよく好みでした

素敵な時間をプレゼントしたくて贈りました プレゼントしたい物を素敵にラッピングしてもらって贈れるので、直接渡せなくても気持ちが伝わるかなと思いました。