朝日共販株式会社

シンプルだからこそ、鮮度が命。漁から加工、そして出荷まで、厳しい目と熟練の技で、とれたてのおいしさを届けます。家庭に、そして贈り物に、お客様の様々なニーズにお応えしています。ジューシーで繊細な美味しさを、ぜひご賞味ください。

朝日共販株式会社の商品に関するレビュー

西京・純米吟醸粕漬セット10切

komiya様

投稿日:2023/12/20

ギフトを選ぶ楽しみがありました。

母の誕生日プレゼントとして贈りました。 普段は食べられないものだととても喜んでおりました。 初めてこのサイトを知りましたが、ラインナップがいいなと感じました。

西京・純米吟醸粕漬セット10切

Leaf様

投稿日:2023/12/18

とても喜んでもらえました。、

大きな切り身で大変食べ応えがあったと、 送り先の方にとても喜んで頂けました。 速やかに対応していただきありがとうございました。

鹿児島うなぎ2種(長焼・カット)

Jasmine様

投稿日:2023/07/26

とてもいいプレゼントになりました

うなぎが好きな祖母の誕生日プレゼントに贈りました。一緒に住んでいるため、私もいただきましたがふわふわでとても美味しかったです。 祖母からも美味しいうなぎだねと言って貰えました。 美味しい食べ方が何通りか書かれていましたが、個人的にはフライパンで少しお酒を入れて蒸し焼きにする方法が1番実がふわふわして美味しいと思います。 また記念日に贈りたいと思いました。 予定通り届き良かったです。

【厳選!お酒に合う】珍味おつまみ10点セット

あい様

投稿日:2023/06/23

また利用する

ビールがすすむと喜んでいました! 喜んでもらえて嬉しいです

【厳選!お酒に合う】珍味おつまみ10点セット

おもち様

投稿日:2023/06/21

とても喜んでもらえました!

お酒好きの父のために選んだギフトです! 個包装のおつまみで、量もちょうど良いということでとても喜んでもらえました! 非常によろこんでもらえて、よかったです!

生ずわいしゃぶセット800g

おきょう様

投稿日:2023/05/08

機会があれば又たのもうかな?

娘が蟹が大好きで誕生日に贈りとっても喜んでくれました。 滅多に食べれないから大満足だそうです。 とても良かった

鹿児島うなぎ2種(長焼・カット)

タンポポ様

投稿日:2023/03/23

とても美味しかったです!

親に贈るのに味見用で購入しました。 とても美味しかったので安心しました。 箱などの包みが大きすぎもせず良かったです。

高級海鮮お茶漬け6点セット

ぴー様

投稿日:2022/12/19

写真より小さく少し残念だった。 味は美味しかったです また、頼みたい

生ずわいしゃぶセット800g

タンプカスタマー

投稿日:2022/09/26

とても喜ばれました

少し遅れた敬老の日の贈り物として。 簡単に食べられる美味しい物をチョイス。 とても喜ばれました! 手軽に贈れるサービスが良いです

生ずわいしゃぶセット800g

ペコ様

投稿日:2022/09/25

喜んでもらえました!

マイホームの新築内祝いに両親に贈りました。カニが好きなので、とても喜んでもらえました。殻も最初から剥いてあり、食べやすいのもいいなぁと思います! いつもよく利用させてもらってます。 シーンに合わせて、幅広い選択肢の中からプレゼントを選べるので助かります!