【ご案内】ご注文決済時の3Dセキュア2.0導入のお知らせ

Ungrid/アングリッド

ブランドコンセプトは「A New Class Casual」。女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なファッションをしてほしいという想いを込めて、着心地の良さを追求し心地よい日常を過ごせる服をご提案します。

Ungrid/アングリッドの商品に関するレビュー

牛革 W ZIPスマートキーケース

はる様

投稿日:2025/03/28

とてもよかったです!

可愛くてコンパクトでよろこんでもらえました。 おばあちゃんにあげたのですがご年配の方でも使いやすい感じです。

【BOX付】牛革キーケース&INICコーヒーギフト

あやはなパパ様

投稿日:2025/03/09

ホワイトデー

妻へのホワイトデーお返しに。 キーケースはちょっと記念に残るもの、コーヒーは夫婦でのんびりいただいて、妻も喜んでいて良かった^_^

クロコ風型押しミニウォレット

もっち様

投稿日:2025/02/10

喜んでもらえました!!

小学生高学年の女子には大人っぽいお財布かと思いましたが、とても喜んでました。発送の梱包も包装も綺麗で嬉しかったです。

牛革ガマ口ミニWALLET

こみん様

投稿日:2025/01/12

自分用に購入しました

牛革なだけあって製品はしっかりしているのですが、がま口が思ったよりも固くてしばらく慣れるまで時間がかかりそうです。ゴールドを購入しましたが思ったよりも色味が強くて少し残念でした。慣れるまでもう少しかかりそうです。

スムース サイドかがり軽量トート

にゃんこスター様

投稿日:2025/01/03

ラスト一点をゲット!!

還暦祝いのプレゼントです 還暦と言ってもとっても若く何を贈ろうかと迷っていた時に目につきました 還暦の赤を取り入れつつデザインもお洒落 良いプレゼントを贈れました

牛革 W ZIPスマートキーケース

ちびママ様

投稿日:2024/12/26

まだ使い慣れてはいなさそう

今まで、そのまま持ち歩いていた車のキーをバラバラにならないように旦那さんに送りました。ケースに入れるのがまだ慣れていないせいか、少し使いずらそうですが、慣れてくるといいかもね、って話しています。色はゴールド目立っていてなくす心配が少しなくなりました。

牛革 W ZIPスマートキーケース

るんたゃ様

投稿日:2024/12/17

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏にクリスマスプレゼントでキーケースを渡しました、とても喜んでもらえて嬉しかったです! ブルーグレーを買ったのですが、私でも彼でも使いやすい色味で良かったです

スカーフ付クロコ風型押しアオリスクエアバッグ

タンプカスタマー

投稿日:2024/11/06

仕事用のバッグで、大きすぎず小さすぎず、キレイめ感もあるものを…と悩んでいたところこちらを発見? 実際に届いてみると、なかなかの量はいります! 350mlの水筒や化粧ポーチもしっかり入り、革の形がしっかりしているため型崩れもしなさそうです。 何より、スカーフを巻くのが可愛すぎる✨毎日の通勤が楽しくなりそうです!

スカーフ付クロコ風型押しアオリスクエアバッグ

タンプカスタマー

投稿日:2023/10/09

彼女の誕生日プレゼントに購入しました。デザインもオシャレで大人っぽく、喜んでくれました。 手早い発送でとても助かっています。今後も利用させていただきます。

牛革三つ折りミニWALLET

スイミー様

投稿日:2022/12/26

お誕生日プレゼント

息子の誕生日に送りました。収納がたくさんあり、色も落ち着いた色でしたので(グレー)とても喜んでもらえました。 選べるシーンや送り主の選択が幅広くあり、選び安かった。