COUTURE FUKUIDO TOKYO(クチュールフクイドウトウキョウ)

色の美しさをお菓子で紡ぐ色の絢『あや』が織りなす美しさを。空間テーマは『美術館』お菓子をひとつのアートととらえ、色合いや組み合わせによって「カラフル」にも「シック」にも。一人一人の「こうでありたい自分」をお菓子で仕立てていきます。

COUTURE FUKUIDO TOKYO(クチュールフクイドウトウキョウ)の商品に関するレビュー

綾 4種セット 翠の色

ぴざ様

投稿日:2023/11/20

また利用したいです!

まだお渡ししてませんがとても素敵なデザインで気に入りました! 品揃えが豊富で有難いです!

綾 9種セット 錦の色

ミッキーマウス様

投稿日:2023/04/18

喜ばれました

外見がきれいで楽しい気持ちになったようです。 他と比べて気に入れば利用したいと思います。

綾 9種セット 錦の色

non様

投稿日:2022/09/18

また機会があれば使いたいです。

個包装で美味しそうなものを探して注文しました。とても喜んでもらえました。 配送確認メールが届くので安心。種類が豊富で選ぶのが楽しい。

綾 9種セット 麻の色

non様

投稿日:2022/09/18

また機会があれば使いたいです。

遠方にいる方へ贈りました。実物は見れませんでしたが、喜んでもらえました。 選ぶのが楽しい。操作も簡単。 配送された確認メールもくるので安心して注文できます。

綾 9種セット 錦の色

つゆぞら様

投稿日:2022/06/16

思ったより小さいサイズ感

店舗も行ったことがあり、おしゃれな感じなので選びました。今回同封したいものがあったので、いったん受け取ってから他のものと合わせて友人に送ったのですが、基本内のし(普通のものでなく小さなもの?)で、包装紙が黒なので、のしの有無について確認はできませんでした。それでも問題ない方もいるも思いますが、参考までに。 発送しました、の連絡があるのはいいと思います。

楽 5本セット

yu様

投稿日:2022/03/02

喜んでもらえました!

可愛くてとても良かったです!