0566珈琲製作所

一杯のコーヒーから小さな幸せを感じてもらいたい...。コーヒーによって感動と驚きを感じてもらえるようコーヒー焙煎を中心に新たなコーヒーの創造、世界のレアコーヒーの発掘を行っています。世界から選りすぐりのコーヒーギフトなど取り扱っています。

0566珈琲製作所の商品に関するレビュー

テトラコーヒーバッグ 缶ギフト「0566ブレンド+ハニーブレンド」

タンプカスタマー

投稿日:2023/02/07

クリスマスで彼にプレゼントしました

オシャレなカンカンに入ってて、美味しいコーヒーの作り方も書いてあり、味も2種類楽しめます。 彼も喜んでくれて、私も飲みたくなり一緒に飲んでます笑 どちらも美味しいコーヒーでまた頼みたいです! 買って良かったです!ありがとうございました♪

レアコーヒーギフトセット・アジアン

skk様

投稿日:2023/01/11

また利用したい

コーヒーが好きな母にプレゼント。とても喜んでいました 操作方法がわかりやすい

ハイブリッドコーヒー・和酒 クラフトボックス

Mint様

投稿日:2022/05/13

喜んで貰えました!

珍しい他とは被らない商品でとっても喜んで貰えました! 分かりやすく検索しやすいので、重宝してます。

ハイブリッドコーヒー全4種お試しセット

タンプカスタマー

投稿日:2021/08/17

コーヒー好きの友人にプレゼントしました。 珍しいフレーバーの物なので、喜んでもらえていると嬉しいです! 先方が登録をしてから、届くまでが本当に早いです!そして、みんな「ラッピングが素敵でした」と喜んでくれます。

ハイブリッドコーヒー・ジン シングルボックス

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/30

ジンフレーバーのコーヒーという、他では見たことのない商品でとても心惹かれました。アルコール分を含まない、という点も嬉しいなと思い、こちらを選びました。これから楽しみます!と言ってくれています。 (挽いた)粉のものが希望だったのですが、商品サイトで拝見した限りでは豆タイプのものしかないのかな?と思い、メールにて相談させていただきました。購入画面において選択ができることを、すぐレスポンスしてくださったおかげで、とてもスムーズにプレゼントを贈ることができ、感謝しています!

ハイブリッドコーヒー・ジン シングルボックス

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/22

感動してくれました

お酒のフレーバーがついたコーヒーがあるんですね!とビックリしてくれていました。これから受け取ってくれるようなので、また飲んだ感想などを聞いてみようと思います。 先方がコーヒーミルを持っておらず、商品画像からは挽いてもらえるかどうかが不明でした。問い合わせをした所、購入画面に移動したあと、「豆のまま」か「挽いたもの」を選択することができると教えてくださったので、安心して購入できました。ありがとうございます。

テトラコーヒーバッグ 缶ギフト「0566ブレンド+ハニーブレンド」

ぴぴぴぴぴ様

投稿日:2021/02/21

おしゃれで珍しいのでギフトにぴったり

コーヒー好きな父の誕生日に、何か特別なコーヒーをと送りました。 テトラパックのコーヒーが珍しく、楽しんで飲んでもらえたみたいです。 味の感想は特別な感じではなかったのですが、美味しかったのだろうと思います。 センスが良い物を厳選してくださっているので、ギフト選びの最初はこちらを利用しています。梱包やギフトサービスが綺麗で幅広いと思います。