馨和 KAGUA(カグア)

ビールは数千年前から愛飲され、世界各地で文化に根ざして発展してきました。 ところが前世紀に起こった工業化は、ビール飲料を世界中に普及させることには成功したものの、その一方でビール自体に「黄色い炭酸飲料」という画一的でモノトーンな印象を与える事になってしまいました。 その結果ビールは、造り手の哲学や創意工夫によってではなく、一つの商品に投下されるプロモーション費用の大きさが重要となってくる大量生産品になり、ワインや日本酒と比べると多様性のないお酒に成り下がってしまいました。 1970年代からじわじわと起こった「クラフトビール」というムーブメントは、モノトーン化してしまったビールをもう一度大衆の手に取り戻し、多種多様なビールを楽しむための動きとも言えます。 当社は個性あふれるビールを世界中に届けることで、ビールに多様性を取り戻し、「民主化していく」ことをミッションとして活動しています。

馨和 KAGUA(カグア)の商品に関するレビュー

2本ギフトセット

みぃ様

投稿日:2023/01/31

誕生日プレゼント

とても喜んでくれました。 オシャレだけど、ちょうどいい価格帯なので渡しやすかったです。 是非また利用させていただきたいと思います。

2本ギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/12

早めのクリスマスプレゼントにしましたが、喜んでくれました! よかったです。

6本ギフトセット[Far Yeast]

たま様

投稿日:2022/09/07

ビール好きの夫婦で、喜んでもらえました。 簡単にギフトを送れるので、また利用したいです。

2本ギフトセット

ピーナッツ様

投稿日:2022/07/28

また利用したいです。

ビール好きの父に贈りました。おしゃれで味も楽しめると好評でした。 商品がたくさんあって、選ぶ方も楽しめます。

6本ギフトセット[Far Yeast]

まあ様

投稿日:2022/07/26

娘の旦那さんに

ビール好きな娘の旦那さん。 お誕生日に届くようにしてもらいました。 と〜っても喜んでくれて、グラスにビールを注ぐ動画が送られてきました。 喜んでもらえてよかったです。 また利用したいです!

6本ギフトセット[Far Yeast]

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/21

非常に喜んでもらえました。

2本ギフトセット

わ様

投稿日:2022/06/20

誰かにギフトを送る機会があればまた利用したい

父の日のギフトを探していた際このギフトが目に入り、ビールが好きな父に渡したい!と思い購入しました。喜んでもらえたようで、写真もたくさん撮ってました笑笑 夕食時にビールタンブラーに注いでぐびぐびあっという間に2本とも。フルーティで美味しいとのこと! おすすめのギフトセットです。 初めての利用でしたが、特に問題なく届きました。ギフトを送る機会があり最適な物を発見したらまた利用したいなと思います!

2本ギフトセット

いっちゃん様

投稿日:2021/12/24

上品な味わい

クリスマスプレゼントに添えて購入し、イブの夜にいただきました。 来年も、ゆっくり味わいたいです。 美味しくいただきました。

2本ギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/13

とてもよろこんでもらえました!

オシャレでお得でプレゼントにちょうど良かったです! 非常に喜んでもらえて良かったです!

6本ギフトセット[赤・白]

アルトナ様

投稿日:2021/12/12

喜んでくれた

ビール美味しかったよー ワインと日本酒とビールの 美味しいところが ブレンドされてる感じ! と喜んでくれました。 メッセージカードのサービスもあったらさらに使いたいです