VANQUISH(ヴァンキッシュ)

ベーシックながらも洗練されたデザインがどこか都会風。カジュアルからスタイリッシュまで幅広い展開をみせるメンズファッションブランドです。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)の商品に関するレビュー

アドバン 二つ折り財布

ゆちゃん様

投稿日:2023/12/27

また利用しようと思います!

めちゃくちゃ綺麗でツヤがあってお札を入れるところがガバッと大きく開くので、彼氏に喜んでもらえました。 すごく喜んでもらえたので、また大切な人へのプレゼントに利用させてもらおうかとおもいます。

ティグレ 束入れ(通しマチ)

タンプカスタマー

投稿日:2020/03/01

とてもいい財布

とてもいい商品でした。ありがとうございます。

ティグレ ラウンド長財布(3ポケット)

のこ様

投稿日:2019/12/15

簡単且つわかりやすい!

カード入れの多さと革製である質感、長持ちしそうな丈夫さがまた思っていた以上に彼の理想にあっていたようで満足している様子です! (嬉しそうにすぐ財布の中身を入れ替えていました) クリスマス仕様のラッピングが可愛く送った私自身もとても満足していますし、なにより購入しやすい説明文やサイトの使用が機械音痴の私でも簡単で本当に助かりました!

ティグレ 2つ折り札入れ(ベラ無し)

本田 亜純様

投稿日:2018/12/15

父へのクリスマスプレゼントに贈りました。 父は派手なものを好まないので そんな父にぴったりでしたし、シンプルなデザインでしたので、父にも喜んで貰えました。ありがとうございました。 実は2度目の利用となるのですが、どちらの時も綺麗に梱包され、また 開けやすくなっていたのでとてもありがたいです。 また機会があれば利用させていただきたいです。