津軽びいどろ

日本ならではの四季の色にこだわり、色を様々に組み合わせる事で、移りゆく情景のように、無限の表情を見せる「津軽びいどろ」。 色とりどりの魅力あふれる「津軽びいどろ」が楽しい食事のひと時や、くつろぎの時間に、そっと寄り添えますように。

津軽びいどろの商品に関するレビュー

彩手鞠 弥生

まる様

投稿日:2021/05/04

とても喜んでもらえました。

隣に住んでる娘さんが結婚されたので、お祝いにあげました。 高価なものじゃなく、お手頃で、相手の方に気を遣わせないものを探してたところ、これを見つけて、とてもかわいかったので、贈りました。 とても喜んでもらえました。 丁寧に包装もしてもらい、渡すときの袋もあったので、格好がついて良かったです。 ただ、包装から袋まで全部つけると何かと料金がかかったので、もう少し安くなればなぁと思いました。

金彩ロック 春

りお様

投稿日:2021/02/14

お酒が大好きな友達に

誕生日プレゼントへ友達へ送ると 「綺麗だし使いやすい」 とっても喜んでもらえました お酒が好きな人へのプレゼントでは オススメです。

朧月夜 星

あお様

投稿日:2021/01/27

送った際、驚いて喜んでくれてよかったです。 おしゃれな商品が多くて素敵です。

ねぶた流し 酒器セット

さざなみ様

投稿日:2020/10/12

やっと良いものが見つかりました!

両親へのお礼にプレゼントを探していて、なかなか良いものが見つかってなかったのですがTANPを知って素敵な酒器セットに出会うことができました。お酒が好きな両親なので、とても喜んでくれました! サイトが見やすくて選びやすいし、種類も豊富で魅力的です。また使います!

彩手鞠 夏空

大熊様

投稿日:2020/06/14

津軽びいどろ 記念日に❗

奥さんから『可愛い』と絶賛されました! 紙袋のリボンも『可愛い』と言われました。 へたげに包装よりも紙袋に入れるだけの方が言いと実感しました。 言うことは何もない。 又利用したい

ねぶた流し 酒器セット

コバヤシカオリ様

投稿日:2019/08/01

誕生日プレゼントにしましたが、とても喜ばれました。注文して良かったです。 梱包も丁寧で良いと思いました。

金彩ロック 春

生田洋介様

投稿日:2019/02/26