flower raft(フラワーラフト)

「flower raft(フラワーラフト)」は肌に優しい原料を使用し、視覚、臭覚、皮膚感覚で楽しんでいただくため、そのバランスを大切に商品開発、販売をを行っています。優しくナチュラルな商品はプレゼントにもご自身へのご褒美としてもお勧めです。

flower raft(フラワーラフト)の商品に関するレビュー

マルチオイル

はな様

投稿日:2024/01/16

マルチに使える事で相手を選ばない点と、見た目のオシャレさ高級感で選びました。 ギフト包装という感じではなかったのですが、紙袋に薄紙を、緩衝材に可愛い感じでした。 紙袋にシワなどもなく届きました。

マルチオイル

きらきら様

投稿日:2023/05/24

また利用します!

マルチに使えるということで非常に喜んでもらえました。 操作が簡単で、ギフトもシーンに合わせて探しやすかったです!

マルチオイル

タンプカスタマー

投稿日:2022/09/06

サプライズ、喜んでもらえて良かったです!

ファブリック ミスト

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/02

とても喜んで貰えました!

非常に喜んでもらえて本当に良かったです

マルチオイル

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/30

妻が非常に満足しています 大変満足です

ファブリック ミスト

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/08

ちょっとしたギフトによかったです。 ラッピングもされており、すぐに渡せる状態で良かったです。また利用したいと思います。 ありがとうございました。

マルチオイル

あんちこ様

投稿日:2021/06/22

気に入りました

一緒に頑張ってきた仲間が異動になり 新天地で疲れた時に良い香りのオイルでリラックスして欲しい時思い買いました 自分でも欲しくなり一緒に購入 容れ物がオシャレで使いやすく髪にも肌にも使えるので気に入ってます

Bath salt fairy tale

み様

投稿日:2021/04/20

とても喜んで貰えました!

喜んでもらえて良かったです! 選びやすく、届くのも早くてよかったです!

Bath salt fairy tale

み様

投稿日:2021/04/17

可愛くてよかったです! とてもよかったです!

THANK YOU BAG[ドライフラワー&バスソルト]

タンプカスタマー

投稿日:2020/11/24

よかったです!

3つ購入させていただきました。 とても可愛くおしゃれで他と被らなそうで良かったです。