FURLA(フルラ)

1927年、イタリアのボローニャで、アルド・フルラネットにより創立されたFURLAは、伝統的なクラフトマンシップ、熟練したアルチザンの持つ専門知識、美のセンス、そして革新的なデザインを礎に、2017年、創業90周年を迎えます。

FURLA(フルラ)の商品に関するレビュー

ファー付 ハート刺繍ジャージ手袋

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/26

喜んでもらえました とても良かったです

アニマル柄ファー付 ニット手袋

みんみん様

投稿日:2022/12/24

タッチパネル対応のはずが…

クリスマスに娘にプレゼントしました デザインは可愛く暖かいと喜んでもらえましたが、 何よりの選ぶポイントだった「タッチパネル対応」のはずが、スマホもiPadも手袋をしたままでは使えませんでした とても残念です 2度目の利用です

ファー付 ベルベットリボンジャージ手袋

りー様

投稿日:2022/11/03

とても喜んでいただきましたー

気品があって、とても可愛いかったです! 迅速に対応いただきました

リボン付 指無ジャージ手袋

アッチー様

投稿日:2022/09/15

暖かそうなこの後のシーズンにピッタリだとのこと。

誕生日プレゼントを大変喜んでもらえました。 とても良い。

ファー付 ベルベットリボンジャージ手袋

そら様

投稿日:2022/01/14

可愛いです

シンプルなデザインで使いやすいです。その中でもリボンがついていたり、スマホ対応のところはハートになっていたりと可愛らしさもあります。 概ね満足ですが、生地が思っていたより薄かったのだけ気になりました。 梱包もとても丁寧で受け取った時に安心感がありました。

ファー付き 花刺繍ジャージ手袋

⭐︎かれっじ⭐︎様

投稿日:2022/01/10

使いやすい

母の誕生日のプレゼントで選びました。 色は息子(母からは孫)が決めてくれました。 使いやすく綺麗だと喜ばれました。 注文方法も簡単で、プレゼントの提案も助かります。注文後の連絡(発送や配達完了報告メール)も丁寧迅速で安心感があります。

ファー付き 花刺繍ジャージ手袋

翔ちゃん様

投稿日:2021/12/27

とっても喜んで貰えました。

サプライズ大成功でした。大変喜んで貰えました!最高でした。

ファー付 刺繍ジャージ手袋

よよよ様

投稿日:2021/12/26

とても喜んでもらえました!

暖かくシンプルに可愛いデザインでとても喜んでもらえました。 届くまでが早くイメージ通りの商品が届いて満足でした。

ファー付き 花刺繍ジャージ手袋

マロン様

投稿日:2021/12/18

自分に

ボリュームすぎないファーと可愛い花刺繍のデザインが気に入りました。サイズは少し小さめのようで☆4つです。 今回は自分用ですが、配送済みの連絡がリアルタイムで来たので贈り物にも安心できます。

カシミヤ100% 紡毛無地プチマフラー(20cm*150cm)

タンプカスタマー

投稿日:2021/02/12

喜んでもらえてよかったです! オプションで花をプレゼントできたのがよかったです。