STELLA Diapercake(ステラダイパーケーキ)

STELLA(ステラ)はイタリア語で“星”の意味。 空に輝く星を見て感動したり心が和むように、STELLAのダイパーケーキを受け取った妊婦さんやママ達が同じような気持ちになってもらえるように また受け取る方のことを思いながら、贈る方がワクワクして選んでくださるように… そんな想いを込めて、1つ1つ丁寧にお作りしています。 STELLAのダイパーケーキを受け取った妊婦さんやママ達に同じような気持ちになってもらえるように。 また受け取る方のことを想いながら、贈る方にもワクワクして選んでもらえるように。 STELLA Diapercakeデザイナー 松田星子

STELLA Diapercake(ステラダイパーケーキ)の商品に関するレビュー

Flower Garden(Welcome Babyピック付き)

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/18

かわいい

とても可愛くて綺麗な商品だと思います 子が誕生した友達にプレゼントを送りたいと思ったのですが、事前に住所聞くと気を遣われてなんか微妙だし、赤ちゃんが寝てる時にピンポーンなんて鳴ったら最悪だろうなと思っていたところTANPさんを見つけました。 SNSでURLを送ればOKと簡単だけど、ちゃんとサプライズにもなって本当に喜んで頂けましたし、本人の都合の良いタイミングで受け取りができたようで大変満足です!ありがとうございました!