Padonni(パドンニ)

[食を楽しむことは、人生を楽しむこと] 農作物の産地として名高い南イタリア・プーリア州のジョイア・デル・コッレ(喜びの丘)という村。 そこに住む人々は、自然の恵みを愛し、育て、食を楽しむことの喜びに溢れています。 『食べる』 を通して、ひとりでも多く人が笑顔になれますように。 そんな願いをこめて、パドンニは食材をセレクトしています。

Padonni(パドンニ)の商品に関するレビュー

パレードギフト

あくあ様

投稿日:2022/06/02

友人の誕生日プレゼントに

カラフルでとても可愛く、友人の子どもさんも喜んでくれたそうです。 ここにしかない商品も多いので、選ぶのが楽しいです。ぜひまた利用したいです。

パスタギフト[トゥーリ]

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/01

喜んでもらえました。

渡した子からは「食べるのがもったいない。飾っておきたい」と言われました。一緒に祝った同僚にも「こんなのプレゼントしたんだよ」とこちらのカタログ写真を見せた所、「こんなのあるんだね~」と好印象でした。 トラブルなくスムーズに購入できました。またこういった機会があれば利用したいです。

パスタギフト[アデルフィア]

主任様

投稿日:2021/12/14

ご家族にも

ネットで見つけて思わず送ってしまいました。ご家族にもとても喜んでもらえたそうで、送ったこちらも嬉しくなりました。

ピッグソルト[ボーイ]

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/10

自分にも欲しい

クリスマスプレゼントに母に送りました! 喜んでもらえたようで嬉しかったです、後日写真画届いたのですが、可愛くて自分用にも欲しくなりました…。 発送など、スムーズに対応して頂けたので安心出来ました、ありがとうございますm(_ _)m

パレードギフト

タンプカスタマー

投稿日:2021/09/30

喜んでくれました

可愛いと喜んでくれました 喜んでもらえて良かったです

ピッグソルト[ボーイ]

みー様

投稿日:2021/08/21

大ウケ

「可愛い」と、とても喜んでもらえて 早速、卓上に置いた写真を送ってくれました。 私自身、この品を気に入っているので度々 ちょっとしたお礼などに使わせていただいております。 発送も早く、感謝です。

パスタギフト[アデルフィア]

匿名希望様

投稿日:2021/07/07

良かった!

見た目も綺麗で、着色も安心安全な物なので小さい子供と一緒に食べてもらいたくて選びました。 メッセージカード付きが良かったです。

ピッグソルト[ボーイ]

みー様

投稿日:2021/07/06

大ウケ

可愛いフォルムにお子さん共々とても気に入って頂けました。 素早い対応で嬉しかったです。 また宜しくお願い致します。

ピッグソルト[ボーイ]

ume様

投稿日:2021/05/27

カワイイ!!

お料理好きの女性へのプレゼントに購入させていただきました☆ 入れ物もカワイイと、とても喜んでくれました(^^) とても丁寧な対応に、こちらの疑問には迅速に対応していただき、とても助かりました(^^) また機会がありましたら利用させていただきたいと思います☆

ピッグソルト[ボーイ]

ume様

投稿日:2021/05/16

カワイイ!!

お料理上手な方への誕生日プレゼントに… 容器もとっても可愛いと喜んでもらえました(^^) 分からない事を質問すると迅速に対応してくださり、大変助かりました!! また利用したいと思います(^^)