RIVERET(リヴェレット)

「おだやかに流れゆく 川のせせらぎのようなしなやかさ 自然が生み出す命の模様」。繊細でしなやかなデザイン。自然が生み出す天然素材の模様。絶えず不変でありながら、常に新しい水が流れ続ける川のように、変わらぬ本質と革新を続けるブランドです。

RIVERET(リヴェレット)の商品に関するレビュー

【ペア】高級ビール「イネディット」&手作りビアグラスセット

たかしず様

投稿日:2024/04/23

とても喜んでもらいました

すごく喜んでくれて嬉しかったです 定年退職の記念にと送りまして  お酒好きの方なんでナッツ付きで送って正解でした ペアグラスも素敵と言ってくれました 本当に送ってよかったです

ボルドー <ペア>

みんみ様

投稿日:2024/04/21

とても喜んでくれていました!

ワイン好きの人だったので、すごく喜んでいました!割れない所が良いと言ってくれました。

シチュープレート M <ペアセット>

みんみ様

投稿日:2024/04/21

可愛い

コップとセットで購入し、渡しました! とても喜んでいました。自分用にも買いたいなと検討してます。

ボルドー <ペア>

みんみ様

投稿日:2024/04/21

喜んでくれました!

結婚祝いのプレゼントに渡しました! とても喜んでくれました。ラッピングも可愛かったです^_^

カフェオレマグ<ペア>

iwata様

投稿日:2024/03/23

結婚祝いとして

娘の結婚祝いとして購入しました。 とても喜んでおりました。

カフェオレマグ<ペア>

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/19

シンプルでお洒落な思った通りの品で夫も気に入ってくれました! 綺麗に包装されていました!

カフェオレマグ<ペア>

せんと様

投稿日:2024/03/11

ギリギリになって購入でも届く

材質が特別感があってとても良かったと言われました。ありがとうございました。 1週間切っていて 間に合うか不安でしたがしっかり期日まで届けていただけました。助かりました。ありがとうございます。

選べるペアグラス&体験カタログセット

ケミカル様

投稿日:2024/02/20

泣いて喜んでくれました

飲みに行った時に一緒にお店に行く前に先によって預けて途中でサプライズで渡しましたが 急な事だったので友達は泣いてくれて 中身みてまた泣いてました コップもオシャレな木でできていて、体験チケットの詳細を説明するとすごいと嬉しいとでとても泣いて喜んでくれたのでこっちももらい泣きしながら2人で幸せな空間なりました ありがとうございました! 注文してからの届く速さラッピングの丁寧さ全てにおいてまた利用させて頂きたいと思いました!

ボルドー <ペア>

てぃあん様

投稿日:2024/02/18

めっちゃ喜んでもらえました!

すごく好みの木製だったみたいでとても喜んでいただきました! 梱包も可愛くて プレゼントをした甲斐がありました!

【ペア】高級ビール「イネディット」&手作りビアグラスセット

きゅん様

投稿日:2024/02/09

おしゃれな素敵なセット♡

飲兵衛の友達の結婚祝いにプレゼントしました✨とても喜んでもらえました! センスのある商品が多く、また利用したいと思いました!!