プルミエール・アオヤマ

大切なあなたへ、最高に贅沢な贈り物をお届け致します。 PREMIERE(プルミエール)はフランス語で「最高、一番」ということ。大切なひとときを華やかに彩るためにトレンドに敏感な街、東京青山のエスプリを感じさせるオシャレなアイテムをセレクトしました。大切なあなたへ最高に贅沢な贈り物をお届け致します。

プルミエール・アオヤマの商品に関するレビュー

ニュイ ペアサーモグラス(N・トム)

ゆーかり様

投稿日:2022/03/24

何度も利用しています

部下女性に結婚祝いでプレゼントしました。相手の方をよく知らなかったので 自分の好みのグラスを選びましたが、とても喜んでいました。 メインのプレゼントのものだけでなく、花束や紅茶などのプチプレゼントが選べるのも楽しみがあっていいと思います。 細かく贈る相手を設定できるのがとても良いです。

ニュイ ペアサーモグラス(N・トム)

ちくわ様

投稿日:2021/03/27

とても喜んでもらえました。

使いやすい!と喜んでもらえました。 とても良かったです。

銘々皿揃

モコモコ様

投稿日:2021/02/27

とても気に入りました

以前に姪の結婚祝いとしてショップで見つけた水引機の素敵な銘々皿を贈ったところとても喜ばれ、今回甥の結婚祝いにも是非贈りたいと思ったのですが当時購入したショップが閉店してしまいTANPさんで同じ品を見つけ注文しました。日と時間の指定が出来、とても素敵な包装をして頂き大満足でした。 割れ物扱いでしっかり梱包して頂きとても丁寧に扱って下さる細やかな心配りが伝わり感謝しております。 この銘々皿は5枚組でそれぞれの色やデザインの違う水引きが5枚を円にすると一つの輪になりとても素敵です。 おめでたいのでお祝いにぴったりの品だと思います。

銘々皿揃

紫翡翠様

投稿日:2021/01/28

喜んで貰えました

親友の結婚祝いにサプライズで贈りました。 綺麗で汚すのが勿体ないって話してました(笑)特別な時に使おうかなって言ってたんで気に入って貰えたと思ってます

銘々皿揃

かっちん様

投稿日:2020/11/02

とても喜んで貰えました

友人の結婚祝いにプレゼントしました。ペアの物は貰う機会があっても5枚セットはなかなかないので、家族が増えた時や友達や両親が新居に来たときに繋がっても可愛いお皿は素敵だなと選びましたが、包装も箱も可愛く大変喜んでもらえました。自分でも欲しくなりました! 結婚報告を受けた時に久しぶりに会う約束をしたので、発送が早く助かりました。包装も箱も気品のある感じで喜んでいました。

ニュイ ペアサーモグラス(N・トム)

ねろり様

投稿日:2020/10/23

気に入ってもらえました

友人の結婚祝いに贈り、とても喜んでもらえました!元々、夫婦ふたりで使えるグラスが欲しいと聞いていたので、良いものが見つかって良かったです。友人にも、「使いやすいグラスで嬉しい」と言ってもらえました! 今回は初めて相手に住所等を入力してもらう形(レター付き)を試してみたのですが、操作が分かりやすくスムーズにできたのでとても楽でした。友人も「こういうのあるんだね!すごい!」と言っていました。 また、友人から「梱包がしっかりしていたよ」と言われたので安心しています。 諸々の対応が丁寧且つ迅速なので、とても感謝しております。

ニュイ ペアサーモグラス(N・トム)

akane様

投稿日:2019/12/20

対応が丁寧で早いです

友人の結婚祝いに贈りました。 オプションで花束もお願いし、とても喜んで貰えました。 今回2度目の利用で、初めてオプションの花束も付けましたが、梱包も丁寧で、到着も早くとても助かりました。

銘々皿揃

タンプカスタマー

投稿日:2019/02/10

素敵で、プレゼントにぴったりです。 注文から到着までとても迅速でした。

ニュイ ペアサーモグラス(N・トム)

タンプカスタマー

投稿日:2018/12/03

意外と大きい 対応が早かった