comb de shio(コムデシオ)

アートガラス・ブランドcomb de shio。独自の手法で透明なガラスからひとつひとつ彩色・焼成し作り上げるガラスアクセサリーとガラスアート作品は、高いデザイン性とアート性を備え、多くの感性豊かな人々を魅了してきました。

comb de shio(コムデシオ)の商品に関するレビュー

イヤリング

ぽぽぽん様

投稿日:2022/05/05

また利用したいです!

少し早めですが母の日のプレゼントとして母に贈りました。母は普段から樹脂イヤリングをよくつけていたので、とても喜んでくれました。とても綺麗な色でした。毎年これがいい!って言われたくらい気に入ってくれました! 母の日のためにお花を入れたギフトラッピングにしました。間に合うかなぁ…って思っていたのですが、すぐ届きました!

ピアス

タンプカスタマー

投稿日:2022/03/24

森を購入しました。めちゃくちゃ綺麗でおすすめです。きっと喜んでくれると思います! 届くのがめちゃ速いです。

ピアス

スヌーピー様

投稿日:2021/11/14

とても喜んでもらえました!

母への誕生日プレゼントとして購入したのですが、非常に喜んでもらえて、とても良かったです!!実物で見てみるととても綺麗なピアスで購入して良かったと思います( ´ ω ` ) 梱包がとても丁寧にされていて、母への誕生日プレゼントとして最適だったなと思います! 今後も利用したいと思います!!

イヤリング

タンプカスタマー

投稿日:2021/07/05

めちゃ綺麗

透き通ったようなアクアマリンの色は最高でした とても喜んでもらえた

イヤリング

ミニ様

投稿日:2021/07/02

めちゃ綺麗

本当に喜んでもらえました 色合いも綺麗で買ってよかったです 丁寧な梱包でよかったです。

指輪

たんぼ様

投稿日:2021/05/26

喜んでもらえました!

世界に一つだけということで、すごい喜んでもらえました!とても特別な物になればいいなと思います!

イヤリング

ヒサ様

投稿日:2021/01/08

気に入って貰えたみたいです( ´﹀` )

色も綺麗で付けていてもあまり痛くならないと言ってくれてました ここで買ったプレゼントは、ほとんどが喜んでもらえたものでした

ピアス

タンプカスタマー

投稿日:2020/10/28

さりげなく可愛い いつもながら対応迅速

指輪

ずんだ様

投稿日:2020/07/22

届くのがめちゃくちゃ早い。

写真に惹かれて見たところ、「これはあの友達だ!」とピンときました。 受け取った友達もすごく喜んでいたので良かったです。 とにかく届けるのが早いと思いました。 こういうご時世なので、混み合っていたりでなかなか届かないかと思っていたのですが、友達から「届いたよー!」と注文した翌日に連絡があってびっくりしました。

イヤリング

タンプカスタマー

投稿日:2019/12/08

彼女へのプレゼント。とても綺麗で喜んでました✨ 丁寧な梱包でした。また利用しようと思います。