Creme Chantilly(クリームシャンティ)

Crème Chantilly はフランス語でホイップクリームの意味です。赤ちゃんのようにやわらかく、ふわふわと可愛いアイテムをつくっています。大切な赤ちゃんやママに笑顔をお届けしたい、そんな想いがつまった日本製ベビー雑貨ブランドです。

Creme Chantilly(クリームシャンティ)の商品に関するレビュー

リブソックス&衿付きスタイセット

ミスターハナコ様

投稿日:2022/10/16

喜ばれました。

二人目の男の子の出産祝いでしたが、一人目の女の子と同じような品物を贈りましたが、感謝されました。

さくらんぼソックス&水彩花柄スタイセット

ペコ様

投稿日:2022/10/05

とても喜んでもらえました!

友人の出産祝いに送りました。可愛いスタイの商品はたくさんありますが、大きなリボンのデザインが珍しいなぁと思い、こちらを選びました。可愛い!使うのが楽しみ!ととても喜んでもらえました。 いつもよく利用させてもらってます! サイトの操作も簡単で、探したい商品を見つけやすくて重宝させてもらってます!

アルパカソックス&チェックスタイセット

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/24

喜んでもらえてよかったです。 綺麗に梱包されて届きました。

コウテイペンギンソックス&水玉スタイセット

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/24

喜んでもらえたのでよかったです。 ギフトの見た目が綺麗でした。

【ママリコラボ】2WAYドレス&ソックスギフトBOX

Jasmine様

投稿日:2022/02/21

とっても喜んでくれました!

写真でみたところ縫製もよさそうで、素敵なプレゼントになりました。 着せるのが勿体無いとまで言ってもらい、とても喜んでもらえました。 子供服はサイズアウトがあっという間ですが、名入れの巾着は長く使えてよいですね。 梱包もおしゃれで丁寧、品物も品質がよくプレゼントには安心して選べます。

【ママリコラボ】2WAYドレス&ソックスギフトBOX

こめこめ様

投稿日:2021/12/04

着せるのが楽しみ✨と喜んでもらえました。

ちょっとシンプルすぎたかな⁇ 喜んでもらえて良かったです。

【名入れギフト】おでかけソックス&バイカラースタイセット

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/31

ちょっとした出産祝いに最適!

可愛いと大好評でした! 箱もドーナツの箱みたいで可愛いと言ってくれました。しばらく飾って、お宮参りの時にソックスを履いてくれるそうです。 値段の絞り込みが上限と下限が簡単に設定出来て良いと思います。 メッセージカードも付ける事が出来て良かったです。(まだ箱を開けてないそうなので反応は分からないですが、多分喜んでくれると思います) 簡単なギフトなのでしょうがないですが、熨斗が付けれるともっと良かったかな。 オプションで熨斗付きにできるギフトも絞り込めるみたいなので、次はそういうのも利用したいです。

【名入れギフト】おでかけソックス&バイカラースタイセット

ねこ様

投稿日:2021/06/03

男の子の出産祝いに贈りました

めっちゃかわいい! と喜んでもらえました。 喜んでもらえて良かったです! 熨斗のサービスまであれば尚良いと思います。

さくらんぼソックス&水彩花柄スタイセット

ねこ様

投稿日:2021/05/08

喜んでもらえました

女の子らしいデザインが好評でした! 色々なシーンごとに商品がわけてあるので選びやすいです!

【名入れギフト】バイカラーブルマセット

こめ様

投稿日:2021/04/10

とても喜んでくれてます。

おしゃれで使うのが楽しみという感想をいただきました、 手軽に送れてこのご時世使いやすいです。