菓子香房 大阪・甘泉堂

菓子香房 大阪・甘泉堂の商品に関するレビュー

プレミアムタイプふるーつぜりー4個入

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/13

母の日のプレゼント

とても喜んでもらえました。とても美味しかったそうです。果物型の容器もかわいいので、とってあるそうです。

ふるーつぜりー6個入

ゆゆ様

投稿日:2026/05/11

喜んでもらえました

母の日の贈り物としてプレゼントしました。 見た目も可愛らしくとても喜んでもらえました。

果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り

匿名希望で!様

投稿日:2026/03/02

ひな祭りに合わせて

地方にいる姪っ子にひな祭りに合わせて贈りました。とても美味しかったと喜んでもらえました。

芋栗アソート・生スイートポテトシリーズ3本入り

ゆーちゃん様

投稿日:2026/02/21

喜んでもらえました!

お引越しした同性の友人にバレンタインのタイミングでプレゼント? とっても美味しかった〜^ ^らしきです(笑) 次は自分ご褒美に購入してみよっかな!!! 

芋栗アソート・生スイートポテトシリーズ6本入り

タンプカスタマー

投稿日:2025/10/20

美味しかったと喜んでくれました

お見舞いのお返しで利用しました。 相手先に直接送っていただけて到着すると連絡あったり至れり尽くせりで!次回も安心して利用出来きます。メッセージをつけられると良かったですが残念です

スプーンで食す・生スイートポテト 3本入り

タンプカスタマー

投稿日:2025/09/15

ほんとにほんとにほーんとに美味しくて良かったです。これは絶対にリピ確定です。ほんとに買ってよかった!

ふるーつぜりー5個入

タンプカスタマー

投稿日:2025/08/21

喜んでもらえました

誕生日プレゼントです。大変喜んでもらえました。味はまだ聞いていませんが目でたのしんでくれたようです。

プレミアムタイプふるーつぜりー10個入

タンプカスタマー

投稿日:2025/08/07

喜んでもらえました!

いつもお世話になっている方にいろんなものを小分けに渡したくて選びました。 インパクトがあるようで、みなさん喜んでいただけました。今度は自分達用に購入したいと思います。

果のしずく・フルーツ水ようかん 8本入り

レディントン様

投稿日:2025/07/29

見た目も綺麗でとても喜んでいただけました。

仕事でお世話になっているお客様に御中元で贈りました。 とても綺麗で美味しそう!と喜んでいただけました。

プレミアムタイプふるーつぜりー5個入

シュガー様

投稿日:2025/07/19

御中元で息子の嫁のご実家に送りました。

御中元で、息子の嫁のご実家に送りました。そうしたところ、とても綺麗なゼリーでこんなゼリーあるんですね!と大変喜ばれました。 こちらの品を選んで良かった!と私も嬉しかったです。