TANPカタログギフト

TANPカタログギフトの商品に関するレビュー

カタログギフト "SWEETS"【Red】

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/09

内祝いに

同じ値段のものを選んで購入しました。喜んでもらえそうです。ありがとうございます。

【結婚祝い】カタログギフト "Wedding" 【PINK】

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/07

カタログの商品がオシャレで購入させていただきました。厚紙で包まれていたのでゴールドのリボンをオプションでお願いしたら、とっても高級感が出ました!ただ、渡す用に注文した紙袋は「商品に合ったサイズのものを用意します」と記載がありましたが、カタログのみで入れるにはブカブカでした。もしカタログだけで渡すことを考えている方は100均などでご購入された方がベストだと思います。しかし購入から発送までとても迅速で、プレゼントした方もとても喜んでくれました!この度はありがとうございました。

カタログギフト "Cosme&Relax"

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/22

従姉妹に

人生で2-3度しか会ったことのない20代の従姉妹へのギフト、あまり好みも分からないので、何が良いのかわからず。過去に友人にこのギフトをプレゼントしたときに喜んでたので、今回もこちらにしました。後日連絡が来て喜んでいました!

カタログギフト "FOR MEN"

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/22

美意識高い先輩に

異性の男性へのプレゼント。女性としてはあまりギフトのアイデアが浮かばず、、、、美意識が高い方だったのでこのギフト選びました。化粧水を選んだみたいで、喜んでました!

【eギフト】カタログ "Cosme&Relax"【aquamarine】

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/22

びっくりしてました

欲しいものないけどなんかコスメとかスキンケアとかが良いって言ってた友人、私も詳しくないのでこういうカタログギフトは助かります。使うの楽しみ!って連絡きました。自分へのご褒美感があって、友人を労る気持ちが届くみたいで、プレゼントする側も嬉しくなります。

カタログギフト "SWEETS"【Red】

ゆき様

投稿日:2026/05/22

喜んでいただけました

喜んでいました!毎日の楽しみに少しずついただくと仰ってました。お菓子も全部美味しそうで、ギフトする側もわくわくしますね。

【出産祝い】カタログギフト "Baby"【BLUE】

うさ様

投稿日:2026/05/18

色々選べるのが助かる!

友人の出産祝いでプレゼントしました。赤ちゃん用品はもちろん、グルメやパパママの為のギフトもあり、色々と選べるのが良かったです。友人も正直赤ちゃん用品は他の友達や両親からたくさんもらっていたので、自分たち用に選べるのは本当に嬉しいと喜んでました☺️

【結婚祝い】カタログギフト "Wedding" 【PINK】

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/13

友達の結婚祝いで注文しました。手元に届くのがすごく早かったです! まだ渡せていないですが、カタログギフトのラインナップもいいものが多く、きっと喜んでくれると思います!

カタログギフト "Cosme&Relax"

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/13

注文してから届くまで早かったです! 相手がいいものを選べるのでカタログギフトにしました。ラインナップも良かったと思うので、喜んでくれると思います! ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです!

カタログギフト "Cosme&Relax"

ひまわり様

投稿日:2026/05/13

おすすめ

退職するおしゃれな方にプレゼントで贈りました 荷物にならない為、選びました ラッピングも素敵で喜んでいただけました