FOU FOU BABY(フーフーベビー )

FOU FOU BABY(フーフーベビー )の商品に関するレビュー

どうぶつブランケット

みー様

投稿日:2024/04/09

また利用したいです!

可愛いブランケットは、季節問う事なく利用できると思います! 丁寧な梱包なのに、対応が早く驚きました。ありがとうございます!

どうぶつブランケット

グッピーマム様

投稿日:2024/01/09

出産祝いに…

可愛いと、とても喜んでもらえました。 喜んでもらえて良かったです。

どうぶつブランケット

_s様

投稿日:2023/10/23

ネットで少し不安だった手触りですが、、 手触りもデザインも私好みで、思わず手に取りたくなるフワフワさ。自分用にも欲しいくらい素敵なブランケットでした^ ^ とにかく発送までが早くて助かりました!!

どうぶつブランケット

riko様

投稿日:2022/10/28

また利用したいです。

とても可愛いブランケットです、喜んでもらえるといいな。 オプション選択するのも楽しいです。

どうぶつブランケット

メガネ様

投稿日:2021/12/26

モコモコで肌触りもよく貰った本人も凄く喜んでいました。 また何か機会があったら頼みたい一品です。 頼んですぐに届いたのでよかったです。

どうぶつブランケット

かわいいの大好き様

投稿日:2021/11/11

喜んでもらえました!

友達の出産祝いにプレゼントしました。 犬を選びとてもかわいい。と喜んでもらえ、ぬいぐるみかと思ったらブランケットにもなることに驚いてくれてさらにサプライズができました!肌触りも良くプレゼントに最適です! 対応も早くて、プレゼントを探していたのでこの商品を見つけて良かったです。 娘もかわいすぎて欲しい~。私にも買って~。と言っていました!次は娘にも買ってあげようかな♪

どうぶつブランケット

はる様

投稿日:2021/10/19

喜んでくれました。

使ってくれてる所を見せてくれて、とても喜んでくれました! 綺麗に包装してあって、プレゼントに最適でした。

どうぶつブランケット

タンプカスタマー

投稿日:2021/09/01

生地がしっかりしていて、少し肌寒くなるこれからの季節に活用したいととても喜んで貰えました。 日にち指定、時間指定しましたが、発送メール到着メールが届き、相手にちゃんと届くかなという不安がなく、サービスが行き届いていると思います。

FOU FOU BABY SPECIAL

クー様

投稿日:2021/08/26

かわいい

可愛いし、3ウェイで機能性も抜群 届くのが早くて助かりました

どうぶつブランケット

Joen様

投稿日:2021/07/12

喜んでもらえましたー

見た目が可愛くて気に入ってるみたいです。 届くのが早くて良かったです。