Albetta(アルベッタ)

刺繍やアップリケなどの手作業を現代的なデザインに活かし、ヨーロッパの厳しい安全基準もクリア。 イギリスやアメリカをはじめ、世界中で愛されています。 初めて手に取ったときから、どこか懐かしいそんなアルベッタの世界をお楽しみください。

Albetta(アルベッタ)の商品に関するレビュー

ROSIE BECCA DOLL(ロジーベッカドール)

ちりりん様

投稿日:2022/10/23

とても可愛くてお気に入りです

ロジーちゃんを最初店頭で見て この子の服を作りたい!と思い、(これまで裁縫などほとんどしたことありませんでした) 忘れられず数日後にこちらで購入しました。 今回は、私の作った服を着せたロジーちゃんに興味津々だった母へのプレゼントにもう1人購入しました。きっと喜んでくれるはず! 他のサイトより送料が安くありがたかったです。

COTTON VELVET BUNNY(コットンベルベットバニー)

ペンペン様

投稿日:2021/11/08

とても喜んでくれました!

とても可愛いくて、綺麗な状態でした! 喜んでもらえました!

MUMMY BUNNY(もふもふママバニー)

Butter様

投稿日:2021/10/15

喜んでもらえてました。

友達の子供(1歳)の誕生日にサプライズで贈りました。 2日位で到着して、「大きくて喜んでるよー。ありがとう」と連絡が来ました。 商品の写真も送ってきてくれ、大きく柔らかい感じのぬいぐるみでした。 とても喜んでもらえたようで、嬉しかったです。 この度はありがとうございます。 この度はありがとうございました。 友達が転勤をしたばかりなので住所が不明でしたが、URLしたコピーを友達のLINEに送りる事が出来たので便利でした。