THE BODY SHOP(ザボディショップ)

あらゆるジェンダーや年代、肌質の人に、心地よく美しい毎日と豊かで持続可能な地球環境へとつながる変化をもたらすビューティブランド「ザボディショップ」。 ザボディショップは、ありのままの美しさを通して人や社会、地球に変革を起こしていく、イギリス発のトータルビューティブランドです。 世界中から集めた選りすぐりのナチュラルな原材料を用い、スキンケア、ボディケア、フレグランス、メイクアップといったあらゆる製品を展開。その歴史は、1976年に創業者のアニータ・ロディックが、郊外の港町で天然原料をベースにしたビューティ製品の店をオープンしたところから始まりました。

THE BODY SHOP(ザボディショップ)の商品に関するレビュー

【数量限定】ミニボディケアギフト

もふもふ様

投稿日:2024/01/21

迅速な配送と相手が受取日時選べるのが良い

出産祝いの一つとして贈りました。 妊娠中の肌の不調に困っていたということで大変喜ばれました。ボディショップは香りも良いのでアロマとしても贈りやすいです。 複数商品を頼んだにもかかわらず、配送がとても早かったです。また相手に直接住所を聞かずとも送れたり、配送日時も相手が決められるところがよいです。ステータスに応じてメールを送ってくれるのも助かりました。

【ブランドBOX付き】ボディショ選べる定番セット

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/25

とても可愛かったです

開けた時の華やかさがとっても良かったです! 目の前で開けていただき、私自身も見ましたが 貰っても嬉しいと思える程可愛かったです! ありがとうございました!

ミニシャワージェル

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/11

とてもよろこんでもらった

とても喜んでもらえたのでうれしかった

【名入れ刻印】パドル ヘアブラシ

りく様

投稿日:2023/06/07

いつもありがとうございます!

名前入りにしてプレゼントしました! いつも100円ショップのヘアブラシを使用していた友人に渡したら 髪の毛がサラサラになって名前も彫ってあってとても感動したと連絡きました。 喜んで貰えて私も嬉しかったです。 何度か利用させて頂いております。 また宜しくお願いします。

ハンドクリーム

りん様

投稿日:2023/05/13

とても喜んでもらえました!

色々な種類があり、匂いもきつくなくとても良い香りで喜んでくれました! 綺麗にしっかり包装されていて、届くのも早く非常に良かったです!

【数量限定】ハンドクリーム トリオ

かわちゃん様

投稿日:2023/05/09

また利用します

とてもいい匂いで喜ばれました。 丁寧な包装で早く届き助かりました。

【数量限定】ミニボディケアギフト

ペコ様

投稿日:2023/02/19

気に入ってもらえました。

いい香りだと気に入ってもらえました! いつも梱包が綺麗で届くのも早く、愛用させていただいてます。

ウェルネス バーミィボディクリーム ラベンダー&ベチバー

グルぐる様

投稿日:2023/02/02

とても喜んでもらえました。

購入しづらいカテゴリー商品で、サプライズに喜んでもらえました。 仕事関係の方へのプレゼントでしたが、限られた時間の中すぐに渡せることができて喜んでもらえました。

ミニシャワージェル

ちい様

投稿日:2023/01/09

必ずまた利用します

商品も良かったのですが、ギフトボックスを選べるのがとても良かったです。 とにかく早い対応で的確。

【数量限定】バスボムトリオ

こちょらん様

投稿日:2022/12/18

すごく喜んでもらえました。

友人へちょっとしたクリスマスプレゼントとして贈りました!! すごく喜んでもらって、匂いもよくて3つも入っていたので満足してくれたみたいです! 喜んでもらえたので、また利用します