L&Co.(エルアンドコー)

どんなときも輝く幸運を纏って…「身につける人の毎日に寄り添い、幸運を運んでくるような存在に」という想いをこめて、L&Co.のジュエリーは創られています。人生の素晴らしいひとときに、いつも寄り添えるようなブランドを目指しています。

L&Co.(エルアンドコー)の商品に関するレビュー

【メンズ】スリットライン ネックレス

めんだこ様

投稿日:2023/12/25

クリスマスプレゼントに彼氏に贈りました!

今まで普段使いのアクセサリーをひとつも持っておらず、つけたことがなかった彼でしたがとても喜んでもらえて良かったです! そのブランドのサイトで買うよりも、安く、早く購入することができてよかったです!

【メンズ】メッセージサークル ネックレス

らら様

投稿日:2023/06/18

またお祝いの際に利用します!

とてもタイプのネックレスだと喜んでくれました 何をプレゼントしたら喜ぶのかわからない時はとても便利!

【メンズ】サークルデザインネックレス

kohapin様

投稿日:2023/04/02

まだプレゼントはしていないですが、自分的には男女問わず使えるようなデザインで良いと思いました。 ギフトの種類が豊富にあるのが良かったです。いろんな場面で使えると思います。

【メンズ】スリットライン ネックレス

さわ様

投稿日:2022/10/29

袋と箱もついてきました。 可愛くシンプルで良かったです 傷もなく綺麗なまま届きました

【ペア】サークルデザインネックレス

タンプカスタマー

投稿日:2022/10/09

サークルデザインがおしゃれで、シンプルコーデをレベルアップさせてくれます✨ 彼女が今まで使ってたネックレスが壊れたのと、自分が欲しかったのがマッチして購入しました。特別な時だけじゃなく普段使い出来る商品を2人で探して辿り着きました。 一緒に買ったので大満足です! 今回早く商品が欲しかったので、最短日数が短いものにしたのですが、ホントに翌日届いたのでビックリしました!

【メンズ】メッセージサークル ネックレス

かほ様

投稿日:2022/07/29

また利用したい

喜んでもらえました! 届くのが早くてギリギリで購入しても大丈夫かなと思えました

【メンズ】シンプルリング ネックレス

りらん様

投稿日:2022/06/09

シンプルだから渡すのが楽しみ。 早くて綺麗でよかったです。

【メンズ】メッセージサークル ネックレス

まな様

投稿日:2022/06/06

また利用したいと思います

彼氏の誕生日にあげました。 とても喜んでもらえたのでよかったです!

【ペア】メッセージリング ネックレス

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/17

オソロが増えてよかった めっちゃ喜んでくれた

【メンズ】メッセージサークル ネックレス

こんせんと様

投稿日:2021/12/28

お値段以上!

開けた瞬間にお値段以上の価値に見えたそうです!この思い出でもっともっと価値があるものになりました! また使いたくなりました!