MOOMIN & TABLE(ムーミン アンド テーブル)

MOOMIN & TABLE(ムーミン アンド テーブル)の商品に関するレビュー

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

ここ様

投稿日:2026/05/22

可愛い

可愛いって喜んでました!「少しずつ食べるね、楽しみ」と言ってました。スープだとそんなに好き嫌いが激しくならないので、ギフトする側も選びやすいですね。

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/06

ムーミン好きの母に贈りました。自分では手に取らないようなラインナップのスープで、楽しんでもらえそうです。オプションで付けたカーネーションの花束も綺麗に咲きました。ありがとうございました。

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/03

出産内祝いとして送らせていただきました。ほうれん草が好きな人なので、ほうれん草のスープが入っていて喜んでもらえました。

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

タンプカスタマー

投稿日:2025/06/26

お礼で送りましたが、かわいいと、とても喜んでもらえました! 色々みましたが、これにして良かったです!

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

んん様

投稿日:2025/05/03

よろこんでもらえました

友人へのプチプレゼントとしてえらびました。 よろこんでもらえたようなので良かったです。

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

タンプカスタマー

投稿日:2025/03/14

ご退職の方にお渡ししましたが、とても喜んでもらえました!袋から少し見えていたムーミンが可愛かったです。

ムーミン & テーブル 6種類のスープ ギフトボックス

匿名様

投稿日:2024/05/28

美味しかったそうです!

胃を壊し食事が大変と言っていた方に、少しでも栄養をと思い贈らせていただきました。とても美味しかったと好評でした。