CONDIMENTO MEDITERRANEO(コンディメント・メディテラネオ)

オリーブオイルの専門店として、最高級のオリーブオイルをはじめ、 そのオイルに適した最高級の食材や調味料を取り揃えた、食のオンラインショップ 『安心・安全で美味しい食事』を日々ご提案します

CONDIMENTO MEDITERRANEO(コンディメント・メディテラネオ)の商品に関するレビュー

野菜のピクルス 2本入り ギフトセット

かおぴょん様

投稿日:2024/03/25

ギフトボックスが高級感あってオシャレ

ギフトボックスが高級感あって、中のピクルスの色合いも良く、形も揃った野菜がみっちり入っていて、綺麗に仕上げる為に丁寧に作られていると喜んでもらえました。お酢がかなり効いていたとのことで酢の物が大好きな姉は大感激してくれました。 酢の物が大好きな姉がこんなにしっかり酢が効いたピクルスは初めて食べたと、とっても気に入ってくれたのでまた、今度贈ってあげたいと思います。

フルーツピクルス 2本入り

タンプカスタマー

投稿日:2023/09/19

見た目はとても綺麗でした。味はもう好みの問題になると思いますがお酢につけた果物という感想しかないと送った方に言われました。 体に良さそうな味だそうです。 喜んでもらえました。

フルーツピクルス 2本入り

takki様

投稿日:2023/03/21

包装も丁寧で素敵な商品でした とても良かったです

泉の岩塩70gミル付き 2本セット(トマト・ブラックオリーブ)

ゆいより様

投稿日:2022/02/12

普段お店で買えないものなので、良かったです。 また利用したいです。

ノンアルコールスパークリングOIPA2本セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/05

お酒を飲めない方に最適でした

退職のお礼を兼ねて上司に贈りました。 お酒を飲めない方、季節柄もあり帰省したお子様が車を運転される事もあり一緒に嗜むことができて良かったと仰っていました。 相手方に喜んで頂けたのでよかったです

三種の神器セット(CLADIVM250ml・ホワイトバルサミコ12年熟成・ミル付き岩塩トマト・ミル付き岩塩ガーリック)

くみ様

投稿日:2021/12/29

とても喜んでくれました♪

オリーブオイル好きな友人の誕生日プレゼント用に購入しました。私自身この商品に一目惚れで選びましたが、友人がすごく喜んでくれて選んで良かったと思います。梱包も丁寧で商品も高級感があり大変満足しました。素敵な思い出の一ページを作る事ができ嬉しいです。ありがとうございました(^^) 良いお品が揃っているので楽しく選べました! 安心して購入する事ができ大変満足です。また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

フルーツピクルス 2本入り

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/23

複数頼んで中に何が入っているのか?不明・ これでは次に使いづらい。

AZADA(アサーダ)エキストラヴァージンオリーブオイル2種セット(レモン・チリ)

タンプカスタマー

投稿日:2021/11/04

オシャレな箱にも入ってて喜んでもらえそうです 指定日どおりに届いて良かったです

フルーツピクルス 2本入り

ちい様

投稿日:2021/07/12

とても喜んでくれました

母の日のプレゼントに送りました。 女性におすすめのプレゼントです! とても喜んでくれました。

フルーツピクルス 2本入り

ちい様

投稿日:2021/07/12

とても喜んでくれました

母の日のプレゼントに送りました。 お洒落で女性におすすめのプレゼントです!とても喜んでくれました。