IKONIH(アイコニー)

ひのきそのままの素材を楽しめる安心安全なおもちゃを作りたい。こどもたちが木に触れ、環境を考えるきっかけを作ってほしい。木材に携わって半世紀以上プロたちの想いを形にしたおもちゃたち、それがIKONIHです。経験があるからこそ、永く楽しめるとっておきのアイデアを詰め込んだ商品をお届けします。

IKONIH(アイコニー)の商品に関するレビュー

ドロップボックス

タンプカスタマー

投稿日:2023/09/25

友人の出産祝いに木のおもちゃを送りたくてこちらを選びました。サイズもコンパクトだし、見た目もおしゃれで喜んでもらえました! ラッピングの選択が出来なかったところが残念。手渡し用袋があるのはありがたいのですが、箱が質素なだけにラッピングはしてほしかったです。

整備士セット

みいちゃん様

投稿日:2022/02/09

早速、手にとって遊んでいました。

満1歳の孫に贈りました。今は組み立てて、車としてあそび、少し大きくなったら、自分で分解したり組み立てたりできるので、長くあそべます。魚釣りセットと共にお気に入りのようです。 アイコニーで、毎年色々揃えていきたいです。素材の良さ、丁寧な作業を感じる品質、モダンであたたかみのあるデザイン、大人も満足です。

オルゴールバス ♪となりのトトロ

タンプカスタマー

投稿日:2020/11/08

木製玩具で遊ばせたいと思っていたと好評

選択肢が多いと良い オルゴールの選曲ができるくらい何曲か欲しい 通常の贈り物と違うので喜んでもらえた。

オルゴールトレイン ♪海の見える街

RICK様

投稿日:2020/11/08

喜んでもらえました。

木の玩具で遊ばせたいと思っていたと好評 種類がもっと多いと選びやすい オルゴールの選曲ができるくらい何曲かあると良い 好評で喜んでもらえました

ミニキッチン

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/21

素敵な贈り物ができました☆

親戚の子の誕生日プレゼントで贈らせて頂きました。木製で温かみがあり、デザインもおしゃれで、家族で“これだ!!”と即決でした。 今回も丁寧な対応ありがとうございました。また、利用したいです。

はたらく車シリーズ

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/13

優しい車で、赤ちゃんとママにピッタリです! 遠い身内に急いでいて、時間を気にしないでゆっくり選べて尚かつ、早く届いて本当に有り難うございました!

魚釣りセット

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/04

良い檜の香りがしていました 大変満足しております