KIELT(キエルト)

KIELT(キエルト)の商品に関するレビュー

キエルト オウダーリムーバー

まゆ様

投稿日:2026/06/04

男友達の誕生日に。

男友達(営業マン)の誕生日に プレゼント選びで悩んでて、 検索でヒットした為迷わず購入(笑) 念の為2本購入したんですが、 ラッピングを1本のみしか 頼んでなかったからか片方しか ラッピングされておらず… (2本入りそうなサイズの袋) 商品には満足してますが ラッピングとオプションがもう少し お手頃価格だと嬉しいなーと。

キエルト オウダーリムーバー

タンプカスタマー

投稿日:2024/12/10

クリスマスプレゼントに購入しました。 あまりファッション等にもこだわりがない相手なので渡すものに困っていましたが、何かしらで使えるだろうと思いこちらに決めました。 パッケージもシンプルでおしゃれなので良いです。

キエルト ギフトボックス 2個セット

みー。様

投稿日:2024/11/09

よろこんでもらえました!

付き合ってそんなに時間は経ってなくて何にしようかなと思ってた彼氏の誕生日にプレゼント、よろこんでもらえました