ZEESEA(ズーシー)

ZEESEAは生活がよりカラフルになるような、高品質の化粧品を提供する中国コスメです。パッケージ買いしたくなるビジュアルや発色の良さが評価され、近年では日本でも話題になり始めています。特にZEESEAは、「チャイボーグ」や「中国メイク」というハッシュタグでSNSなどでも話題になっている注目のコスメブランドです。

ZEESEA(ズーシー)の商品に関するレビュー

ローズクラウドメイクブラシセット

匿名様

投稿日:2024/01/22

喜んでいただけた

かわいいと喜んでもらえました。使いやすさも良いそうなので買って良かったです また利用したい

アニマルアイシャドウ

タンプカスタマー

投稿日:2023/10/04

喜んでもらえました

猫好きの友だちにプレゼントしました ケースの可愛さはもちろん、アイシャドウの色合いも気に入ってくれたようです ラインで簡単にプレゼントを送れ、相手の都合で配送してもらえるので良かったです

ローズクラウドメイクブラシセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/06/05

友達に誕生日プレゼントとして贈り、持っていなかったと喜んでもらえました♪ 送料を抑えて、品物にお金をかけられるので重宝してます!

ローズクラウドメイクブラシセット

りんりん様

投稿日:2023/01/11

とても喜んでもらえました!

リクエストがあった商品でしたが、とてもかわいいと喜んでもらえました! 商品が今どうなっているか、メールで連絡してもらえるのでよかったです!

ZEESEA×大英博物館 シルキーリップスティック

S様

投稿日:2023/01/09

非常に喜んでもらえて、とてもよかったです!

アニマルアイシャドウ

はる様

投稿日:2022/04/06

凄く喜んでもらえました

すぐにLINEがきて、旦那さんより好みがわかってると喜んでもらえました。 早くて助かります。

デザートコレクション4カラーアイシャドウパレット

タンプカスタマー

投稿日:2022/03/17

彼女が喜んだ

いつもは、食べ物でしたが 今回は、食べ物でなかったので プチサプライズでした。

アニマルアイシャドウ

ととゆき様

投稿日:2022/03/14

何このかわいいの と言われました

使い心地は私にはわかりませんが、喜んでくれたと思います なかなか良かった

アニマルアイシャドウ

ちむ様

投稿日:2022/02/02

とても喜ばれました!

猫好きの友人にプレゼント オプションでドライフラワーもつけて 送りました。 コロナ禍で会えない日々が続くけど こうやって送ることができてうれしい! 今後も使います!

ZEESEA×大英博物館 16色スクエアアイシャドウパレット

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/29

少し大きい

思ったより、サイズが大きくて使いづらいのかなと思います。 すぐに届いたので嬉しいです!