Masstengo

Masstengoの商品に関するレビュー

パープルレイン

N様

投稿日:2024/03/02

特別感があったので誕生日プレゼントに贈りました。 透き通る紫色で見て楽しめ、味も辛口だけど飲みやすく美味しいと喜んでくれました。 大満足です、ありがとうございました。

パープルレインSparkling

ドナルド様

投稿日:2024/01/28

誕生日プレゼント

息子の誕生日プレゼントに購入し、 息子夫婦で楽しんで貰いたく購入しました。 息子よりの返信で、おしゃれなプレゼントで と喜んで貰えました。 味も良かったとの感想をくれました。 この次は、私達夫婦の記念日にでも、 同じ物を購入を考えております。 梱包も問題無く、日付指定、時間指定で 配送して頂き助かりました。

【水色ワイン】ケサネ ブルースイートワイン

なお様

投稿日:2023/11/03

また利用します

綺麗なので暫く飾っておくと喜んでいました 喜んでもらえて良かったです

パープルレイン

たか様

投稿日:2023/08/27

パープルレインSparkling

還暦ブッチョ。様

投稿日:2021/12/21

二度びっくり

パープル色のシャンパン。記念日の度にワインやシャンパンで妻とのひと時を過ごしてきましたが、初めての経験です。妻曰く、「何これ・・・何処で見つけたの・・・?」「こんな色のシャンパン初めて・・・!!」せっかくだから味見するかいといっても早速NGを出され、Xmasまでお預けとなってしまいました。 楽しみにその時を待つこととします。もう一本は明日会社の同僚に渡すことにしています。 過去に、妻も私も利用させていただいております。今後も利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

パープルレイン

タンプカスタマー

投稿日:2021/07/20

リボンが全然違う。

全然リボンが違う。 150円払ってんだからちゃんっとリボンくらいしてほしいです。 あんなんただの紐です。