ex. flower shop & laboratory(イクス フラワーショップ アンド ラボラトリー)

ex. flower shop & laboratory は、花と緑の専門店です。 花に関する知識、花を扱う技術、花の魅力への理解。花屋にとって「あたりまえ」であるべきことを、一つひとつ見つめ直し、お客様一人ひとりに丁寧にお届けします。

ex. flower shop & laboratory(イクス フラワーショップ アンド ラボラトリー)の商品に関するレビュー

季節のアレンジメント - M -

タンプカスタマー

投稿日:2023/05/05

たいへん喜んでもらえました

メッセージカードも添えることができ、感謝や気持ちを伝えることができて良かったです。 注文も選びやすく分かりやすかったし、届ける指定日の前に発送連絡や到着連絡までもらえて安心できて満足です。

季節の花束 - S -

Sa様

投稿日:2022/10/14

喜んでもらえました!

商品を見ずに贈るのでサイズ感や種類など少し心配でしたが祖母はとても喜んでくれました。 受け取り後写真を送ってくれたのですが、 サイズ感も程よいボリュームでちょっとした お礼などにはちょうど良さそうです。 また利用させて貰います!

季節の花束 - M -

さっこくん様

投稿日:2022/09/14

予想以上のセンスの良さ

季節のお花なのでどのような花になるか不安でもありますが、 毎回想像以上のセンスの良さに、生け花をする母も満足させてくれます。 次回もお願いしたいです。 届くのに時間がかかるので誕生日には残念ながら届きませんでしたが、 次回は2週間前くらいを目安に頼みたいと思います。

季節の花束 - S -

かな様

投稿日:2022/09/10

友達を癒やしてくれました。

色々あって落ち込んでいた友達に贈りました。お花が好きな子なので少しでも癒されて元気になってほしいなと思ったのですが、私の想像よりずっと喜んでくれました。素敵なアレンジメントをありがとうございました。 また誰かにお花を贈るときにはこちらのアレンジメントを贈りたいです。

季節の花束 - M -

さわゆ様

投稿日:2022/09/07

また利用したいです

何度か利用させてもらっています。 去年のプレゼントのドライフラワーも香りが良くて素敵だと言っていましたが 今回も季節のそれぞれの花が鮮やかでとても 素敵だと喜んでくれました シーンに合わせて色んなサイズや花束が選べるのでとても利用しやすいです

季節のアレンジメント - M -

ゆきんこ様

投稿日:2022/05/14

また利用したいです

相手方に写真を送ってもらいましたが、とても上品で、お花と緑の素敵なアレンジに感激です。 大変喜んでもらえ、また是非お願いしたいと思いました。 商品の発送について問い合わせをしたのですが、とても丁寧で感じが良かったです。ありがとうございました。

季節の花束 - S -

ルーちゃん様

投稿日:2022/03/31

また利用します(^^)

上司男性にお渡ししました。梱包も丁寧で、お花もおしゃれで高級感がありとても良かったです♪上司にも喜んでいただけました(^^)自分用にも購入したいです。おすすめです☆ きれいに包装していただいて、メッセージカードやお花の取り扱い説明書も入っており、とても親切です。全てにおいて満足しています。また利用します!

季節のアレンジメント - S -

kotori様

投稿日:2021/12/19

素敵な花が贈れました。

大雪の降った北海道への誕生祝いで心配しましたが、予定通り当日に届きホッとしました。 大人の彩りでと、希望を伝えてイメージ通りのアレンジがプレゼントできました。 渋めのバラをメインに様々小さな花々と実と緑がぎゅっと詰まっていて、とても素敵!と喜んでもらえました。 注文時にサイズ感がよく把握できず、先方からの画像を見て、Sは少々小さかったかなと感じました。 注文時のサンプル画像がSとMが比較しやすいように並んでいると、より選択しやすいかもしれません(−☆) 送る側も嬉しい花のプレゼント、又利用したいと思います。 サンプル画像とこちらの希望イメージについての質問に快く対応してもらい、安心して注文できました。

季節の花束 - M -

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/17

喜んでもらえました

花関係の仕事をしている母に日頃の感謝の気持ちを込めて贈りました。花に関しては辛口の母ですが、とっても喜んでくれました。また購入させていただきます?

季節の花束 - S -

KENA様

投稿日:2021/10/04

喜んでもらえました。

喜んでもらえました。花の種類がわかるカードがあったらいいなと思います。 機会があればまた利用したいです。