銀河工房

工房は山と温泉に囲まれた自然の中にあります。当店の商品はすべてオリジナル。ここで生まれた木のおもちゃはひとつひとつ作られ、育ち続けています。自然の中で作られた木のおもちゃが、たくさんの人に出会えることを夢見ています。

銀河工房の商品に関するレビュー

数学パズル ハノイの塔(日本製)知育に最適な手と頭を使う木のおもちゃ パズル

名無し様

投稿日:2023/07/23

対応が親切でした

色んな不手際があり、誕生日当日には届かなかったものの楽しそうに遊んで貰えて良かったです。 言葉使いも丁寧で早急に対応して頂いてとても満足しています。

赤ちゃんカスタネット(日本製)楽しい音が鳴る赤ちゃんの楽器

琴羽様

投稿日:2023/07/04

少し変わった贈り物で周りと差がつきました!

赤ちゃんのために何を贈るか…と悩みましたが 振るのが好きな赤ちゃんみたいだったので 長く遊んでもらえそうなこちらを選びました。 相手の方にも、おもちゃもらったのは初めて!と 少し変わった贈り物でサプライズできました。 包装紙の種類や メッセージカードを入れられて いいなと思いました。

かみかみうさぎ(日本製)おしゃぶり歯がため 赤ちゃんに優しい木のおもちゃ

うっちー様

投稿日:2022/12/17

焼き印のサービスがよかった

友人のお孫さんが産まれその出産祝いに贈りました。 私の妻が歯科衛生士ということもあり、歯の健康な成長を考慮しこれを選びました。 記念に誕生日とお孫さんの名前を製品に焼きこんでもらいすごく喜んでいただきました。 出産祝いに選んだものですが、他サイトにはない字を焼き印で印字してくれたのがこれを選んだ理由です。