Kala Craft(カラクラフト)

レーザー加工機・UVプリンター・刺繍機などを駆使して作製中。オシャレに・丁寧にというのはもちろん、皆様の想いをすべてアイテムに取り込むことを大事にしています。何十年先も「作って良かった」と感じられるようなものを、一緒に作りませんか?

Kala Craft(カラクラフト)の商品に関するレビュー

名前入れ 木製 ボールペン 万年筆

まじこ様

投稿日:2022/02/11

ふたりで喜んでます。

とても綺麗な万年筆で、喜んでもらえました。でも使い方がわかりにくくて、万年筆を使ったことの無い人も多いと思いますし、使用説明書みたいなものが入っていたら、もっと良かったのにと思いました。 使いやすくて、また利用したいと思いました。

SNS風フォトスタンド

なるちゃん様

投稿日:2021/12/30

とても喜んでもらえました!

感動した!素敵で大切にします!って言ってくれるくらい素敵なプレゼントになりました! 対応も早く発送もはやくてとても良かったです!

名前入れ 木製 ボールペン 万年筆

きいろ様

投稿日:2021/10/11

父の還暦祝いに贈りました。 早速飾って眺めているようです。 名前入れのサービスがあったので、発送までに少し時間がかかりました。 名前なしですぐに発送という選択肢もあると良いなと感じました。 2点、商品を注文しましたが、発送元が異なり、同梱ができなかったのが少し残念でした。

マーブルグラデーション ゲスト参加型ウェルカムボード

タンプカスタマー

投稿日:2020/10/04

結婚式のテーブルラウンドのアイテムとして使いました!

自分の結婚式のテーブルラウンドのアイテムとして使いました! オプションで予め列席者の名前を印字してもらっており、テーブルラウンド中にご自身の名前のプレートを好きなところにはめてもらい、テーブルラウンドが終わると完成する。と言う使い方をしました。 コロナ禍でフォトプロップスを使い回すことは憚られ、だけど何もないのも寂しくかったくて購入したのですが、 ご列席者のみなさんから、こんなの初めてと大変好評頂き、私自身もお陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。 結婚式後に、あれどこの?と何人かに聞かれたので、サイトを紹介しました。 結婚式まであまり日がない中の注文だったのですが、質問事項にも素早くご回答頂けて安心できましたし、指定の日時とおり商品も到着してとてもありがたかったです。

SNS風フォトスタンド

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/19

可愛いです!

とても可愛くて私も欲しいくらいです! 現物もお洒落なので友達も喜ぶと思います!ありがとうございます! 丁寧な対応ありがとうございます!