贅熟(ゼイジュク)

沖縄の太陽の恵みをいっぱい受けて育った人気の果実を丸絞りして100%ストレートジュースにしました。様々なギフトシーンでご活用いただける商品を取り揃えております。大切な方へのギフトインはもちろんご自身へのご褒美にもいかがでしょうか。

贅熟(ゼイジュク)の商品に関するレビュー

贅熟 石垣島産パインアップルジュース&贅熟 沖縄県産マンゴー果汁飲料セット

らて様

投稿日:2024/04/03

また利用したいです

好きなジュースを送ることができて良かったです。 受け取った人も喜んでくれました。 喜んでくれて良かったです。

贅熟石垣島産パインアップルジュース(100%)

のん様

投稿日:2023/11/27

指定してる意味がない

最短の日にちに指定したのに発送されるのが早すぎてびっくりしました。 唯一パイナップルが食べれるのでパイナップルジュースを選びました。日持ちも長いのでびっくりしました。 でも美味しそうなのでリピートします

贅熟 沖縄県産マンゴー果汁飲料(50%)&贅熟 やんばる産タンカンジュース(100%) 2本セット

ちー様

投稿日:2021/11/16

内祝い

熊本に住んでいる祖母へ 沖縄在住なので沖縄の商品があって良かったです! 日時指定も出来るので良かった

贅熟石垣島産パインアップルジュース(100%)

る様

投稿日:2021/09/26

他のギフトと一緒に

お手軽な価格で他のギフトと一緒にプレゼントできてよかった また利用させていただきます!ありがとうございます!!