グランドールエレガンス

ヨーロッパの歴史と現代のデザインテイストが融合した完成度の高いジュエリーウォッチ。イタリアの高級なめし革を使用した革バンド、クリアな輝きのスワロフスキークリスタルをあしらったデザインは、使い込むほどに”エレガンス”を実感できます

グランドールエレガンスの商品に関するレビュー

レディースグラデーションウォッチ

kaname様

投稿日:2022/03/29

一目惚れでした

腕時計が欲しくて色々と見ていたのですが、この時計に一目惚れしました。 文字盤が思っていたより大きめでしたが見やすくて気に入っています。 数回頼んでいますが、届くのが早いと思います。

レディースソーラーウォッチ

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/06

プレゼントする時が楽しみです

まだプレゼントとして、女性の方に差し上げてはいないけど、とても綺麗な梱包にとても感謝しています。 きっと喜んでいただけると思います。 綺麗な梱包とても感謝しています。 またプレゼントする時にはまた利用したいと思っています。

時計[ESL073シリーズ]

T様

投稿日:2020/12/12

思った以上に可愛かったし、喜んでももらえました!!

色でスゴい悩みましたが、今回の色に選んで正解でした!! 可愛かったし付けた感じも、彼女にピッタリで本人もカワイイってめちゃくちゃ喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました。 また、ダンボールの梱包中身も可愛く、そのまま持って帰って飾るって言ってた程でした。 あったらイイなぁと思うのは、代表的な色やデザインは写真があるのですが、選択する際、その色の具合が分かるようにアップで確認出来るような機能があったらイイなぁと思いました。 かなり可愛くて、めちゃくちゃ喜んでもらえました!!ありがとうございました。次回もまたお願いしたいと思います!!

時計-GSX058シリーズ

K.s様

投稿日:2020/07/15

素敵な商品をありがとうございます。

彼女に送ったのですが、大変喜んでくれました。何より送った次の日の出勤から身につけて家を出たというのがなによりの事実だと思います。 繰り返しになりますが、素敵な商品をありがとうございます。 TANPの使ったことない人こそ、ぜひ、使ってみて下さい。値段もあまり安すぎる訳ではなく、最低限のギフトとして適しな値段になっていると思います。商品もたくさんの種類があるので、とても良い意味で迷うことになると思います。また機会があれば私も利用したいです。

時計-GSX058シリーズ

タンプカスタマー

投稿日:2019/08/28

妻も大変喜んでます。 有難うございました。 また利用させて頂きます! 支払いの事も色々変更に対処して頂きました。 感謝してます。 有難うございました。

時計[ESL073シリーズ]

ナオ様

投稿日:2019/01/06

時計の時間が合わせてあり、すぐ使える仕様はとても助かりました。 ただ、届いた時計は1分遅れてました(笑) 毎度、とてもわかりやすいし対応も新設でたすかってます。