Marie Me(マリーミー)

「Marie Me」アーティフィシャルフラワーを使用したオリジナル商品をハンドメイド・販売しています。 お客様それぞれの“お気に入り”を見つけて、ずっと大切にしていただけるような商品を届けるため、様々な飾り方のできる商品をご提案しています。

Marie Me(マリーミー)の商品に関するレビュー

3Way bouquet

まな様

投稿日:2024/04/08

また利用したいです

最近子どもが産まれた女友達への結婚内祝いに、子どもの写真撮影の時に飾りで使ってもらったりインテリアにして気分を良くしてもらうために購入しました。 梱包も丁寧で可愛くて、贈る前に中身を確認できるようなタイプなのも個人的に嬉しかったです!お花はもちろん可愛くて、受け取る相手が喜んでくれるといいな、と渡すのが楽しみです! 機会があればまた利用させていただきたいです!

おまかせ3Way bouquet

ゆ様

投稿日:2023/04/13

とても喜んでくれました!

とても可愛くて想像以上で満足して頂けました! とても喜んでくれてこちらも大満足です!

【マスクストラップセット】crepe flower(クレープフラワー)

あやにゃん様

投稿日:2022/05/14

‪‪☺︎‬

見た目も可愛くて、そのままの形で飾れるのが良くて、母の日に贈りました。 マスクネックレスも可愛くて、とても喜んでもらえました! 喜んでもらえて良かったです。 また利用したいです。

3Way bouquet

タンプカスタマー

投稿日:2021/04/13

可愛すぎて自分が欲しくなっちゃいました!

知り合いの結婚祝いでお花を注文しました。ネットで見ても可愛かったのですが、届いて開けてみるとネットで見た通りで可愛くて、自分が欲しくなってしまうほどでした! 注文してすぐに届いたので、助かりました!