Floyd(フロイド)

静岡県・三島発のプロダクトレーベル すべての人々に感動や驚き、そして微笑みを届けることをコンセプトにモノ作りをしています。

Floyd(フロイド)の商品に関するレビュー

Fukurou Glass set

こりの様

投稿日:2021/09/11

想像以上に喜んでくれました!

こちらの思っていた以上に喜んでくれました。フクロウが縁起が良いので結婚のお祝いに合ってました。 簡単に相手に送れるので使いやすいです。

Fuji BAKO-一富士二鷹三茄子

こころ様

投稿日:2021/03/14

ハズレがない

誰にあげても、感激してもらえます。 若い夫婦宛なら、すごいセンス良く、金額もちょうど良い贈り物になると思います。 思いたって購入したら、2日後には到着。 お祝いって、忘れがちなんで助かります。

Fuji BAKO-一富士二鷹三茄子

じゅんち様

投稿日:2021/03/08

何度も贈り物にしてます

このシリーズを何度も結婚祝いに使ってます。デザインが素敵だし、感動もしてもらえるみたいです。 思いたってすぐ、注文、発送になるし、メッセージもつけられるので、凄く便利。 色々な機会にこのサービスを使ってます。

Arita Jewel Mix 4pcs

めぐみ様

投稿日:2020/11/05

紙袋が大きすぎる

商品自体は、とても可愛くきれいと思います。 ただ、TANPさんで追加購入した紙袋を入れると、商品に対して袋が大きすぎて使えませんでした。紙袋は、買わないほうが良かったです。 とても早く届きました。 ありがとうございました。

Arita Jewel Mix 4pcs

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/24

とても喜んでもらえました!!お花の装飾も可愛くシーンに分けて選べるのでとても素敵で便利なサイトだと思いました!これからも利用させていただきます!! とても使いやすいです!

【ペア】バタフライ 箸置き&箸二膳セット

タンプカスタマー

投稿日:2020/07/04

見た目がとてもおしゃれで、木箱入りで特別感がありとてもよかったです。 梱包がとても丁寧で、おしゃれな商品がとても多くて嬉しい。

Arita Jewel Mix 4pcs

タンプカスタマー

投稿日:2019/10/12

品揃え

可愛くて使い方がいろいろあるので食器としてでもなくアクセサリー置きにもなるしいいなと思いプレゼントしました。 とても喜んでもらいました。 ありがとうございました! 品揃えが豊富で、注文等のプロセスもわかりやすいです。