Lien de famille(リヤンドファミーユ)

Lien de famille(リヤン ド ファミーユ)は 縁、絆、つながりという意味です。 出逢った人との繋がり、絆を大切に素敵な出逢いが ありますようにと願いを込めました。

Lien de famille(リヤンドファミーユ)の商品に関するレビュー

【名入れギフト】もこもこ天使スタイ

もふもふ様

投稿日:2024/01/21

とてもかわいいと喜んでもらえました

出産祝いにプレゼントしました。新生児でしたが、少し大きめのお子さんだったので大きすぎることもなくとても似合っていました。 背中の羽がやはりかわいい! このスタイのように、コスパを考えると自分じゃ買わないけどかわいいデザインのもの、こそ贈答にぴったりだと思いました。 個人的に質もだけど量も欲しい!と思ってしまうタイプなので、配送オプションでミニギフトがたくさん選べ、プレゼントにプラスαして送れるのがとてもよいです。ミニギフトもそれぞれおしゃれです。 希望としてはそれぞれの商品が箱に入ったらどんな感じなのかプレビューできる画面があると嬉しいです。

【名入れギフト】花言葉2点セット

りこ様

投稿日:2023/09/20

喜んでもらえて嬉しいです!

 デザインが可愛いかったので、友人の出産祝いに贈りました。  とても喜んでもらえてこちらも嬉しいです。  今後、大切な人に赤ちゃんが産まれたらまた利用させていただきます!  ギフトが希望先に届くのがとても早く、いつ届いたのか、贈り主にも連絡を下さるのが安心でした。  注文から到着までも早かったので嬉しいです。ありがとうございました。

【名入れギフト】花言葉スタイ・ヘアバンド・ブルマセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/08/10

名前入りのものですごく喜んでもらえました 注文してから届くまでのスピードがはやくよかったです!

【名入れギフト】もこもこ天使スタイ

ゆゆゆん様

投稿日:2023/06/05

またの機会があれば

名入れもできて、ただ一つのものが贈り物できて良いなと思います。 利用を考えたいです。プレゼント相手に使って頂けるのを想像して、こちらまで幸せな気分になりました。

【名入れギフト】花言葉2点セット

ペコ様

投稿日:2022/10/28

すごくかわいいです!

もうすぐ産まれてくる娘に買いました! 梱包も綺麗で写真通りの商品に大満足! 娘につけるのが楽しみです! いつも配達が早くて梱包も丁寧で、安心して利用させてもらってます。

【名入れギフト】ラメスタースタイ

永遠の少年様

投稿日:2022/10/16

喜んでもらえました!

金額、納期、名入れという細かいサービス、どれも完璧です。相手にも とても喜んでもらえ、久々にコミュニケーションをとるチャンスができました。また、機会があれば利用したいですね。 初めての利用で、タブレットからだったので、商品の購入はスムーズだったのですが、後程 注文履歴を確認するに当たり、コマンドがどこにあるのか、少しわかりづらかったです (^^!) もう覚えたので 問題はないです。

bien mange! ベビー食器+カトラリー3点セット

あみ様

投稿日:2022/03/19

喜んで貰えました♪♪

色も淡い感じでオシャレなので 男の子でも女の子でも関係なく使いやすいと思います! 喜んで貰える商品です! 友達などに送るプレゼント選びにピッタリだし届くのが早い!

【名入れギフト】花言葉2点セット

みー様

投稿日:2022/02/17

喜んでもらえました。

シンプルでくすみカラーが可愛くて送りました。 品揃え豊富で、いろんなメーカーなら取り扱いがあるので助かります。

【名入れギフト】花言葉スタイ・ヘアバンド・ブルマセット

こ様

投稿日:2022/02/10

かわいい?

友達の出産祝いに^ - ^ 可愛くて自分の子どもにも 買いたくなってしまいました!笑

【名入れギフト】花言葉スタイ・ヘアバンド・ブルマセット

ゆーみん様

投稿日:2021/12/28

名入りの刺繍が喜んで貰えました?

色味も柄も、オシャレでとても喜んで貰えました! 梱包もとても丁寧でキレイでした。