今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

06月30日まで

ASHLEIGH&BURWOOD

1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」。ロンドンの南郊外に位置する、ハイクオリティライフの象徴のような2つのエリアの名前を使用。優雅な貴族の歴史を感じさせる土地は、まさに憧れ。エリア全体が「アロマ」と言える、癒しの環境で生まれたルームフレグランスブランドです。

自然な香りにこだわったブランド理念

アシュレイ&バーウッド社は、近年、イギリスにおいてベストセラー商品に贈られるグレイトギフトリテイラーアワーズなど数々の賞を獲得、日本でも有名ファッション雑誌とコラボレーション商品を作ったり、化粧品ブランドとコラボレーション商品を作ったりと、常に話題性の絶えない、新進気鋭ブランドです。元々天然のエッセンシャルオイルで有名になったアシュレイ&バーウッド社では、ルームフレグランスや、オイルランプなどアイテムが増えた今も、植物由来の自然な香りを大切にしたもの作りが行われています。

アロマの本場イギリスで大人気のディフューザー

植物由来の香料を使用しているので、優しい香りがお部屋に広がります。パッケージは香りをイメージしたデザインが施されていて、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

ASHLEIGH&BURWOODの商品に関するレビュー