DADACA(ダダカ)

DADACA(ダダカ)の商品に関するレビュー

PREMIUM CACAOCAT SAND 5個入

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/21

猫ちゃんが可愛い!

猫ちゃんが好きなので独断と偏見で勝手に購入して送って布教しておきました! とっても可愛いのでおすすめです!

〈母の日ボックス+カーネーション〉猫缶チョコサンド(PREMIUM CACAOCAT SAND 5個入)

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/14

かわいい猫ちゃんの缶で、とても喜んでもらえました! 直で実家に発送してもらえるのもありがたかったです!

PREMIUM CACAOCAT SAND 5個入

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/13

とっても喜んでもらいました

母の日のプレゼントで購入しました。 義母に渡したんですが、すごく喜んでもらいました! 猫好きな義母なので食べるのもったいないくらい可愛いと言っていました

I love CACAOCAT缶 5個入

はなはな様

投稿日:2026/04/26

猫好きさんに

猫好きさんにプレゼントしました。食べ終わった後の缶は小物入れに使っていただいてるようで、贈ってよかったなと思いました!

こねこのこねこねクッキー缶 (Love・Happy・Yummy)

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/24

喜んでもらえました

出産祝いのお返しに贈りました。 ちょっとした贈り物に丁度いいサイズです。 猫の缶が可愛くて気に入って頂けました。

ALMONDOG フィナンシェ4個入

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/17

友人のプレゼントで購入しました。いろんなオプションもつけられて発送も早いので助かりました。

こねこのこねこねクッキー缶 (Love・Happy・Yummy)

ゆりー様

投稿日:2026/04/04

可愛さ100%!

お菓子の入っている缶はもちろんのこと、中の猫型のクッキーが可愛くて家族で取り合いになりました。笑 クッキーは甘すぎずコーヒーと共に一息付くのにとても良かったです。 誰かのお宅へお邪魔する際の手土産にも良さそうです

CACAOCAT ミックス 24個入り

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/29

美味しかったそうです

お礼の品にプレゼントしたのですが、 美味しいかったとの連絡がありました☺︎ また高級感があり、食べるのが楽しみだったと仰って下さいました!よかったです◎

CACAOCAT ミックス 24個入り

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/29

喜んでもらえました

お礼の品にプレゼントしたのですが、 美味しいかったとの連絡がありました☺︎ また高級感があり、食べるのが楽しみだったと仰って下さいました!よかったです◎

CACAOCAT ミックス 24個入り

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/17

ホワイトデーに送りました 沢山の種類があり喜んでもらえました また機会があれば利用したいと思います