Mikihouse HotBiscuits(ミキハウスホットビスケッツ)

「子どもがより子どもらしく」。お子さまの成長をサポートできるブランドでありたいという思いから、どんなときも快適にすごせるように、着心地の良さを追求しています。肌ざわりの良い生地であることはもちろん、動きやすく快適な着心地をめざしています。

Mikihouse HotBiscuits(ミキハウスホットビスケッツ)の商品に関するレビュー

サロペット風カバーオール

やま様

投稿日:2022/03/26

とても喜ばれました!

可愛いくラッピングもされていて、サロペットも着せやすそうですし、うさぎの刺繍が可愛くて、センスがいいと喜んでくれました! まだ着れないけど、着てるふうに載せて写真撮ってくれるほど喜ばれました! とても喜んでもらえてよかったです!

サロペット風カバーオール

あやぽん様

投稿日:2022/02/05

とても喜んでもらえました

ブランドなのに使いやすくて気に入っています ギフト対応にしなかったので、プレゼントの際はギフトにしようと思います

出産準備特別セット男女兼用【オリジナルBOX付】

とらちゃん様

投稿日:2021/12/13

喜んでもらえました?

はじめての出産の娘にプレゼントしました。出産直後の新生児から、使用できる必要な物が揃っていて、品物もしっかりしていて、肌触りも良いです。柄や色は性別に関係なく、着ることができるので、出産の準備に大変助かります✨  タイムリーに贈り物ができて、喜んで頂けました。

スタイ&ラトル ギフトセット

ぽよ様

投稿日:2020/10/28

さりげないプレゼントに

相手の負担にならない程度に、お祝いの気持ちを伝えたかったのでこの商品を選びました。お値段以上の可愛さで大満足でした? プレゼントって相手に合わせて渡す為、意外とすぐ欲しかったりするので、早く届くのはとても便利でした!他のサイトだと1週間位かかるものもあるので、何かとこのサイトは便利でこれからも利用させて頂きます