sugar.C beauty(シュガーシービューティー)

sugar.C beauty(シュガーシービューティー)の商品に関するレビュー

ニクキュウ メイクアップブラシ

ぽつ様

投稿日:2024/03/27

また、利用できるかも。

大好きなねこの肉球 & コスメ好きの友達にプレゼント。とても可愛く喜ばれました。ちょっとプレゼントするに気を使わせないで丁度よい。 早く届いてありがたかった。

【猫好きに贈る】速乾ヘアタオルとイニシャルハンカチ

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/26

相手にSNSでポストしてもらい、喜ばれました!

相手にSNSでポストしてもらい、喜ばれました!ありがとうございます! 本当に喜ばれました!ありがとうございます!

天然石美容ローラー&キレイの星守りセット

トミーリー様

投稿日:2023/07/14

誕生日プレゼントに!

妻への誕生日プレゼントに購入しました。 見た目も綺麗で、とても喜んでもらえて嬉しかったです。 商品以外にも各シーンに応じてサービスを提供さらているので、商品以外のサービス選びもワクワクしており、相手へのプレゼントが一段と楽しくなります。

ニクキュウブラシネコミミキット

こいか様

投稿日:2023/05/26

猫好きの後輩に

どちらも肌触りが良いと好評でした。 いろんな組み合わせのセットがあって選びやすいです。

【猫好きに贈る】猫グッズセット

なつみかん様

投稿日:2023/04/25

また利用したいです。

猫が好きな人なので、喜んでくれました! 丁寧な対応ありがとうございました!

キャットモチーフメイクセット

ざじ様

投稿日:2023/03/12

とても喜んでもらえました

梱包も1つ1つ丁寧に可愛くしてあって好感が持てました。写真で見るより実物さらに可愛いです 届くのも早く梱包綺麗でした