美食良菜

美味しさと健康を追求したブランド「美食良菜」。 おせちやお惣菜、ギフト商品の販売を行っております。

美食良菜の商品に関するレビュー

鰻おこわ[6個入り]

よし様

投稿日:2023/10/17

とても喜んでいました

喜んでもらえて良かったです! とても良い対応でした。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

懐石料理雪月花

はるみん様

投稿日:2021/11/19

おせち料理のように華やかで綺麗です

肉も野菜も食べない友人に送りました。 綺麗に盛り付けられていて「すごく美味しそう!」と喜んでもらえました。 精進料理のメニューをもっと増やしてもらえるとうれしいです。 また利用したいです。

鰻おこわ[6個入り]

りり様

投稿日:2021/07/07

喜んでもらえました

ぱっと食べられて美味しいと喜んでもらえました。 不十分な住所を書いてしまったので、後から訂正をお願いしたのですが、TANPの方にもお店の方にも大変細やかに対応して頂きました。商品の良さもさることながら、応対も★5です!

鰻おこわ[6個入り]

とく様

投稿日:2021/06/30

喜んでもらえました!

とても美味しかったそうです! 喜んでくれました(˶ˊᵕˋ˵)

鰻おこわ[6個入り]

ほし様

投稿日:2021/06/22

喜んでもらえました!

味見させてもらいましたが、とても美味しかったです!ぜひまた食べたいです! ただ想像よりもサイズが小さかったです。 胃もたれしにくいし、気軽に食べやすいなと思ったので私個人としてはよかったですが、たくさん食べたい方にはおすすめできません… 喜んでもらえました! ありがとうございました!

海鮮たっぷり 椀めし 極み

メイ様

投稿日:2021/06/02

毎日食べるのが楽しみです!

9種類全部味が違いどれも美味しそうなので、毎回どれを食べようか悩んでしまいます。 パッケージも高級感があり、とても良い商品だと思います。 何より操作が簡単でいいです。 また自分用にも贈り物としても利用させていただこうと思っています。

鰻おこわ[6個入り]

くいしんぼうかおりん様

投稿日:2021/05/10

美味しかった、と喜んで貰えました!

母の日と父の誕生日が近いので、二人で食べれるサイズと量を、と思い、選びました。いつもはファミリーで外食でお祝いをするのですが一年以上、お食事会はしておらず。お店も決まったお店についついなってしまっていたので、今回はおうちで楽しめるし、新鮮だった様です。ありがとうございます。 喜んで貰えたので私自身も嬉しかったです!

鰻おこわ[6個入り]

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/24

高齢の父でもレンジで温めて頂けるのが嬉しいと言っていました。 お取り寄せサービスは、この御時世にはありがたいことです。 また、色々な商品の選択ができると嬉しいです。

鰻おこわ[6個入り]

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/01

実物を見てないので味や見た目などはわかりませんが 写真を観て美味しそうだったのと 喜ばれそうだったので決めました。 購入時の対応はとても早く助かりました。 ありがとうございました。