Zeitholz(ゼイソルズ)

ヨーロッパで人気のドイツの木製腕時計 Zeitholz(ゼイソルズ)。木を素材に使用し、洗練されたデザインのオシャレ感あふれる腕時計です。

Zeitholz(ゼイソルズ)の商品に関するレビュー

RoBwein 腕時計 Ladys zei-004シリーズ

yakiyakicoppe様

投稿日:2021/07/14

木婚式のギフトで妻に送りました。おしゃれな時計で、よい木婚式の贈り物が出来て良かったと思います。妻も喜んでおりました。

時計-Geising

ぽっちん様

投稿日:2021/05/03

とても喜んでもらいました

初めてのデザインでとても喜んでもらいました。 有り難うございます。 こちらの問い合わせにもすぐ対応していただき とても親切丁寧なショップだなと感じました。 又是非購入したいと思います。 この度は本当に有り難うございました。 こちらの問い合わせにもすぐ対応していただき とても助かりました。 是非又利用したいと思いました。

Stolpen 腕時計 Unisex zei-003シリーズ

かえな様

投稿日:2021/01/08

かわいい

ベルトも木になっていてかわいい。 サイズも調節できる。 秒針が青色というのが気に入りました。 届いた時計の秒針が取れているというハプニングがありましたが、こちらからその時計を送ると素早く新しいものを用意してくださいました。

Klingenberg

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/13

息子へのプレゼント

無事に成人祝い渡せました。 おしゃれで、木製で軽く、気に入ってくれました。 ありがとうございました。 予定通りに、丁寧な梱包で送って頂き、良かったです。 ありがとうございます。

Stolpen 腕時計 Unisex zei-003シリーズ

M様

投稿日:2018/12/20

素敵なデザインでした。 こちらの手違いにも早めに対応していただけ、助かりました。梱包もしかっりされておりました。 ただ、包装に関しては、包み紙が足りなかったのか、2枚の包装紙で包まれており、角もあっておらず、結構雑で驚きました。 結局、包み紙を用意して包装し直しました。