Toffy(トフィー)

「Toffyが彩るとっておきな毎日!」をコンセプトのもと、毎日の暮らしを快適にしてくれる、デザイン性と機能性を追求したプロダクツを開発しました。どんなインテリアにも合うシンプルでおしゃれなデザインは、幅広い世代から人気があります。

Toffy(トフィー)の商品に関するレビュー

ビアカクテルサーバー

タンプカスタマー

投稿日:2023/08/16

商品自体はとても喜んでもらえたのですが、お手入れの部分はもう少し工夫がほしかったです。ビールサーバーの口のところやビールを吸うチューブなど、分解して洗えるようになっていると衛生的でもっと良いのに、と思いました。 送り先の変更にも快く対応いただきありがたかったです。

アロマドリップコーヒーメーカー

のん様

投稿日:2022/03/21

レトロチックで可愛かったです! とても良かったです!

アロマドリップコーヒーメーカー

はちや様

投稿日:2021/10/06

色味が可愛くて即決でした! サイズ感も新婚家庭にいい感じだし、絶対喜んでもらえる予感しかありません! 届くのも早く、オプションは今回つけなかったけど次回は利用したい

コンパクトホットプレート

あすか様

投稿日:2021/10/04

とても喜んでくれました

可愛くておしゃれだったので凄く喜んでもらえました。 良かったです。

アロマドリップコーヒーメーカー

めー様

投稿日:2021/06/11

喜んでもらえました。

お洒落なコーヒーメーカーが届いたと、とても喜んでもらえました! オプションのお花のブーケも喜んでもらえました!ギフトだけではなく、こういったサービスもとても良かったです!

アロマドリップコーヒーメーカー

ゆん様

投稿日:2021/03/15

オシャレです!

コーヒー好きの友達に贈ったら、とっても喜んでくれしま!✨ 喜んでもらえたので、次も利用したいなと思いました✨

アロマドリップコーヒーメーカー

タンプカスタマー

投稿日:2020/05/12

母がとても喜んでくれました! 届いたその日から 4杯くらいコーヒー飲んでくれてます笑 説明書読めば全部わかるので 分かりやすく、作りやすかったです! 毎年母の日のプレゼントは TANPさんで買わせて頂いております。 とても親切にしてくださって 包装も毎回綺麗なので これからも贔屓にさせていただきます!